“第二の人生”を送る人たちを 応援するシニア情報紙「ローズ」媒体資料
「ローズ」の特徴
- 楽しい熟年生活のお供に!元気に明るく“第二の人生”を送る人たちを応援する「熟年世代のニュースペーパー」
こんな方にオススメ
- シニア世代をターゲットとする企業・クライアント様
「ローズ」媒体概要
元気な熟年世代に向けて、旅、食、健康、介護など様々な話題を発信。特集では様々な分野で活躍しているシニアを毎号紹介。各種コラムでは病気や健康の話題を始め、料理レシピや穴場の温泉紹介など、シニアの興味をかき立てる内容となっています。
シニア世代をターゲットとする企業・クライアント様に最適な媒体です。
媒体データ
形態:タブロイド判・8ページ(オールカラー)
発行日:毎月 第3土曜日
配布方法:中日新聞朝刊折込
発行部数:約539,250部
配布エリア:名古屋市全域
創刊日:2000年4月
読者データ
男女別
男性 25%
女性 75%
年齢別
10代 4%
20代 4%
30代 9%
40代 13%
50代 21%
60代 31%
70代 11%
80代以上 3%
未記入 4%
職業別
主婦 42%
会社員 16%
自営業 2%
パート、アルバイト 9%
公務員 1%
医療・介護関係 1%
学生 4%
その他 3%
無職 17%
詳しくは資料をご覧の上、担当:福井までご連絡ください。
企業情報
企業名:株式会社中日BB
代表者:江口 敬一