訪日外国人の店舗への送客と海外向けネット販売支援サービス『GetAroundJapan』媒体資料/広告掲載/広告資料
サービスの特徴
- 訪日観光に関する最新情報の提供サイト
- 海外で月間100万人の利用者が存在するCDJapan(株式会社ネオ・ウィングが運営しているeコマースサイト)との連携を図っている
- 「訪日前の情報提供」と「帰国後の海外販売」の2ステップで顧客誘導が図れる
- CDJapanで商品を送る際にチラシ、クーポン、パンフレット等を同梱することなども可能
こんな方にオススメ
- 訪日外国人・日本好きの外国人にPRしたい企業様
- 訪日外国人が訪れる店舗様
- 広告担当者様
サービスの概要
「GetAroundJapan」は、訪日観光に関する最新情報の提供サイトです。
訪日を検討している外国人に、日本のイベント・キャンペーン情報や観光情報などを紹介することで、提供元企業への送客・集客支援を目的としています。
CDJapanはヨーロッパ・北米を中心に160カ国で月間100万人に利用されているeコマースサイトで、サイト利用者の1/3が実際に日本を訪れており、相乗効果が望まれます。
メリット
店舗への送客拡大
- GetAroundJapan&CDJapan利用会員の御社店舗への誘導
- 地図や店舗情報をサイト上に掲載、新規顧客の開拓
- 商品情報と店舗情報をリンクさせて掲載するため、商品の事前周知に繋がる
レピート購入
- 訪日した際に商品を購入したユーザーのレピート購入や、他商品の追加購入を促す
- 購入者による口コミ・SNSなどで情報の拡散が可能
CDJapan会員のネット購入
- 月100万人が訪れるCDJapanに専用販売サイトを設けることにより、海外からの直接購入の拡大
相乗効果
- 実際に目で見て触って確かめられる実店舗での購入に加え、いつでも多種類を購入できるインターネット販売の相乗効果
- CDJapanは160ヶ国で利用されており、特定の地域に偏らない施策が可能
詳しくは資料をご覧のうえ、お気軽にご相談ください。
企業情報
企業名:株式会社ネオ・ウィング
代表者:片桐 文夫