全ての人のお得生活を応援するサイト『チャンスイット』媒体資料/広告掲載/広告資料

媒体の特徴
- 欲しいものを安く手に入れる「お得生活」を提供するサイト
- 20代~40代の男女がメインユーザー
- 懸賞、アンケート、ショッピング、ポイント、CM劇場と豊富なサービスを展開
- 懸賞サービスは毎日100~200件の情報を更新し、日本最大級の規模
こんな方にオススメ
- 広告ご担当者様
- 経営者様
媒体の概要
「チャンスイット」はお得情報を提供する国内の草分けとして、1997年にスタートしたサイトです。
特に懸賞のサービスは平均して1,000件の懸賞情報を毎日提供しており、日本最大級の懸賞サイトと呼ばれています。
ユーザーが能動的に広告に接触する仕掛けによって高い広告効果を実現しています。
「クリックポイント」、「アクションポイント」といったポイントを導線に、広告主様のニーズにあった設定が可能です。
ユーザープロフィール
トップページのPVは約2,600,000PV/月、サイト全体のPVは約20,000,000PV/月となっております。
- 性別…男性55%、女性45%
- 未・既婚…既婚52.2%、未婚47.8%
- 年齢…10歳未満0.1%、10代3.6%、20代17.9%、30代28.6%、40代26.2%、50代14.8%、60代以上8.8%
- 地域…北海道・東北10.3%、関東40.4%、北陸3.5%、中部12.8%、近畿17.0%、中国4.9%、四国2.4%、九州・沖縄…8.7%
広告掲載ページ
各ページにそれぞれ効果の高い枠をご用意しています。
- TOPページ
- 懸賞ページ
- ポイントページ
- ショッピングページ
- ゲームページ
- アンケートページ
その他サービス
マーケティングやプロモーションに役立つサービスを豊富に揃えています。
- Flashパック
- チャンスバリューリサーチ(アンケート回答保証型メニュー)
- メーリングサービス(火曜・金曜)
- ターゲティングメール
また、スマートフォンページでも各種広告枠を取り扱っております。
料金など詳しくは資料をご覧ください。
企業情報
企業名:インフォニア株式会社
代表者:辻 誠