東海・関西の高所得ゴルフファンにアプローチ!「ゴルフマスターズ」東海版・関西版媒体資料

material image
「ゴルフマスターズ」媒体資料
企業名 : 株式会社ディーアンドエイチ 最終更新日 : 2020/11/09

「ゴルフマスターズ」の特徴

こんな方にオススメ

媒体概要

「月刊ゴルフマスターズ」は、発行エリア内のゴルフ情報を中心に、「豊かな生活」をテーマに様々なコンテンツを掲載するフリーマガジンです。

“社交”の手段のひとつであったゴルフは、今や“楽しむスポーツ”へそのスタイルを変えつつあります。
多様化するゴルフの楽しみ方に合わせ、「ゴルフ版イエローページ」として読者に愛蔵いただけるような情報量で掲載していきます。

その一方で、生活にゆとりあるライフスタイルを持つ“高所得者層”に到達する媒体として、衣・食・住はもちろんレジャーや嗜好品など魅力あるクオリティーマガジンという立ち位置も持っており、一過性の情報編集ではなく、保存性を高めるための価値ある情報掲載を全体のテーマとして設定しています。

ゴルフに関するきめ細やかな情報を発信

ゴルフ場業界では低料金化、ビジターへの門戸開放が急速に進んでいます。
同時に余暇時間の増大など人々のライフスタイルも大きく変化しました。
高齢化社会を迎える中で、ゴルフは誰でも気軽に楽しめる“生涯スポーツ”として見直されています。

ゴルフの楽しみ方が多様化する今、コース状況・料金・プレースタイル・ホスピタリティなど、よりきめ細やかな情報が求められています。
「ゴルフマスターズ」では多岐にわたるゴルファーのニーズに応えるべく、エリア内のゴルフ場の情報はもちろん、国内名門コースや海外リゾートコースまで、ゴルファーの憧れを現実に変えるお手伝いをします。

高所得者層に直接アプローチできるダイレクトメディア

「ゴルフマスターズ」は、ゴルフだけにとどまらず“豊かな生活”をテーマに様々なコンテンツを掲載していきます。
高所得者層のライフスタイルを綿密に調査しており、高級車やリゾート会員権、金融商品、不動産などの高額商品もターゲットに直接アプローチできるダイレクトメディアです。

媒体データ

東海版

関西版

読者データ

広告の詳細・金額などは資料をダウンロードしてご確認ください。

企業情報

企業名:株式会社ディーアンドエイチ
代表者:竹村 浩一

  • 毎号が保存版レベルの情報量で、広告効果が持続
  • エリア内のゴルフ場・練習場・ゴルフショップ、自動車ディーラーなどに設置
  • ゴルフだけにとどまらず高所得者層をターゲットにしたさまざまなコンテンツを掲載
    • 東海地区・関西地区のゴルフが好きな高所得者層に向けてPRしたい企業様
    • 発行日:毎月月末付け発行(当月25日前後より配布開始)
    • 体裁:A4変形型
    • 基本ページ建て:44ページ・4色オールカラー
    • 配布方法、エリア:愛知・岐阜・三重の全ゴルフ場、練習場、ゴルフショップ、自動車ディーラーなどに設置
    • 発行部数:100,000部
    • 発行日:偶数月月末付け発行(当月25日前後より配布開始)
    • 体裁:A4変形型
    • 基本ページ建て:30ページ前後・4色オールカラー
    • 配布方法、エリア:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀・三重の全ゴルフ場、練習場、ゴルフショップ、自動車ディーラーなどに設置
    • 設置:大阪市内の登録オフィス
    • 発行部数:100,000部
    • 平均年齢:51歳
    • 持ち家比率:80%
    • 年収:1000万円超35%
    • プラチナカード以上の保有率:20%


  •