WAttention台湾・創刊5周年 夏の大感謝祭・絶賛実施中! 媒体資料/広告掲載/広告資料
キャンペーン概要
7月25日発行のWAttention台湾版・20号は、創刊5周年を迎えます。
これまで応援してくださった皆様に感謝の意をこめて、スペシャルキャンペーンをお届けいたします。
スペシャルキャンペーン3つの特典
①WAttention台湾版・特別料金をご提供
②WAttention香港版とのタイアップ料金をご提供
③協賛提供でWEB+FB特別キャンペーン
※詳しいキャンペーンの内容は、媒体資料をご確認ください。
こんな方にオススメ
- 訪日前の台湾人へのPRを希望されたい方
- ランダムに広告を出すのではなく、ピンポイントで効率よく将来の訪日客へのリーチを希望している方
- 台湾現地での認知度、ブランディングアップを考えている方
媒体概要
『WAttention』は日本で唯一、着地型(日本で受け取る)と現地型(居住国で受け取る)の両方を持つ、訪日外国人向けフリーマガジンです。
世界にリーチする紙メディア(フリーマガジン)をベースに、オンラインとオフラインを掛け合わせた
インバウンド/アウトバウンド向けプロモーションやマーケティングを多角的にお手伝いいたします。
現地版は世界11カ国・地域(東京、シンガポール、マレーシア、タイ、ロサンゼルス、パリ、台湾、香港、オーストラリア、インドネシア、メキシコ)にて年間200万部を発行しています。
それぞれ現地のメディア会社が制作しており、現地で印刷→現地で流通している唯一の訪日インバウンドマガジンです。
東京版は英語で、海外版はその国の言語で書かれています。
WAttention TOKYO(台湾版)
日本の観光と文化を伝える情報誌として、世界11か国で200万部を発行するWAttention誌の台湾版です。
台湾国内で、季刊誌として毎回8万部が発行されており、現地の“日本ファン”や訪日予定者などに愛読され、広く認知されています。
また、11月に台北で開催されるアジア最大級の旅行博「ITF旅行博(台北国際旅行展)」などの主要な旅行博でも、WAttention誌の台湾版が広く会場で配布されます。
旅行博とタイアップした、特別ご出稿プランもご用意しております。
媒体データ(台湾版)
- 発行部数:80,000部
- 発行日:年4回(1月・4月・7月・10月)25日
- 版型・ページ数:A4・32ページ
- 言語:繁体字
- 配布先:飲食店、カフェ、スーパー、旅行代理店、書店、ホテル、ショッピングモールなど台湾内約300か所
読者データ(台湾版)
- 男女比:男性82%、女性18%
- 年代:20代36%、30代41%、40代13%、その他10%
- 職業:会社員64%、学生19%、自営業7%、主婦5%
- 訪日回数:2~5回43%、10回以上20%、6~9回18%、1回10%、行ったことがない9%
- 好みの日本への旅行形態:個人旅行88%、団体旅行12%
ITFタイアッププランを含め、各種広告メニューについては、資料をダウンロードしてご確認ください。
台湾版以外の各国版WAttentionへの掲載についても、お気軽にお問い合わせください。
企業情報
企業名:和テンション株式会社
代表者:鈴木 康子