該当の資料
849~
852件を表示 / 全
1,084件
コールセンター向け顧客管理システム「HarmonyCRM」ご紹介資料
株式会社エヌ・エス・ケー
CRM(顧客管理システム)
「HarmonyCRM」の特徴
Webベースのアプリケーションのため、インストール不要
Harmonyシリーズとの連携で業務の効率化
セキュリティ機能の搭載
こんな...
コールセンター向けCTIシステム「HarmonyInBound」ご紹介資料
株式会社エヌ・エス・ケー
CRM(顧客管理システム)
コールセンター向けCTIシステム「HarmonyInBound」の特徴
WEBベースのアプリケーションなのでインストール不要
万全のセキュリティ対策
業務に応じた...
CTIシステムによる顧客開拓システム「HarmonyOutBound」ご紹介資料
株式会社エヌ・エス・ケー
CRM(顧客管理システム)
「HarmonyOutBound」の特徴
抜群の架電効率
架電予約機能を標準装備
発信リストごとに発信者通知番号を設定可能
こんな方にオススメ
コールセンターを...
電話代行業者向けCTIシステム「秘書代行システム」ご紹介資料
株式会社エヌ・エス・ケー
CRM(顧客管理システム)
「秘書代行システム」の特徴
4席からのCTIオールインワンシステム
リーズナブルな導入コストで高いコストパフォーマンス
必要な機能を標準搭載し、安...
該当のマガジン
1~
4件を表示 / 全
647件
Googleコアアップ後の今新たに考えるSEOツール
2024-01-29
マーケティングブログ
ウェビナーノウハウ・コラム
ウェビナーノウハウ・コラム
Googleのコアアップデートが行われた現在、SEOツールの役割と重要性が一段と高まっています。
今回はGoogleコアアップ後の今、新たなSEO戦略を構築...
キャム、第三者割当増資及び資本性ローンによる総額約2億円の資金調達を実施
2024-01-19
ABMはなぜ必要とされるのか?関連する製品5選をご紹介
2024-01-09
マーケティングブログ
ウェビナーノウハウ・コラム
ウェビナーノウハウ・コラム
企業は自社でおこなっているビジネスを成功に導くために、ABMを活用することができます。ABMは企業がビジネスをおこなう時に、さまざまな場面で必要と...