株式会社エヌ・エス・ケー

1~ 6件を表示 / 全 6
コールセンター向け顧客管理システム「HarmonyCRM」ご紹介資料 株式会社エヌ・エス・ケー
CRM(顧客管理システム)
「HarmonyCRM」の特徴 Webベースのアプリケーションのため、インストール不要 Harmonyシリーズとの連携で業務の効率化 セキュリティ機能の搭載 こ...
コールセンター向けCTIシステム「HarmonyInBound」ご紹介資料 株式会社エヌ・エス・ケー
CRM(顧客管理システム)
コールセンター向けCTIシステム「HarmonyInBound」の特徴 WEBベースのアプリケーションなのでインストール不要 万全のセキュリティ対策 業務に応じ...
CTIシステムによる顧客開拓システム「HarmonyOutBound」ご紹介資料 株式会社エヌ・エス・ケー
CRM(顧客管理システム)
「HarmonyOutBound」の特徴 抜群の架電効率 架電予約機能を標準装備 発信リストごとに発信者通知番号を設定可能 こんな方にオススメ コールセンタ...
電話代行業者向けCTIシステム「秘書代行システム」ご紹介資料 株式会社エヌ・エス・ケー
CRM(顧客管理システム)
「秘書代行システム」の特徴 4席からのCTIオールインワンシステム リーズナブルな導入コストで高いコストパフォーマンス 必要な機能を標準搭載し、...
顧客開拓を強力支援する「Harmony オートコールSmart」セット販売サービス 株式会社エヌ・エス・ケー
営業代行
「Harmony オートコールSmart」セット販売サービスの特徴 オペレータ不要の自動発信による見込客の開拓ツール「オートコール」のセット販売版 イン...
中規模・大規模コールセンター向けCTIシステム「Harmonyシリーズ」ご紹介資料 株式会社エヌ・エス・ケー
営業代行 CMS
「Harmonyシリーズ」の特徴 着信と同時に顧客データがポップアップ IVR(自動音声応答)機能搭載 ACD(自動着信振り分け)機能 CTIとしての基本機...