コールセンター向けCTIシステム「HarmonyInBound」ご紹介資料
コールセンター向けCTIシステム「HarmonyInBound」の特徴
- WEBベースのアプリケーションなのでインストール不要
- 万全のセキュリティ対策
- 業務に応じた柔軟なカスタマイズに対応
こんな方にオススメ
- コールセンターをムダの少ないランニングコストで運営したい企業様
サービスの概要
株式会社エヌ・エス・ケーのインバウンドシステム「HarmonyInBound」は、CRM機能も併せ持つCTIシステムです。
お客様との会話は全て自動録音され、そのデータは応対履歴から簡単に再生できるなど、業務の効率化を図ることができます。
また、業務内容に応じたカスタマイズにも柔軟に対応、納得のコストパフォーマンスをぜひ実感ください。
主な機能について
CRM機能
- 応対内容・顧客情報入力
- テンプレートによる入力支援
- 高度な検索機能
- csvへのデータ出力
- ユーザ認証・アクセス制限
CTI連携
- ACD機能でオペレータを自動振り分け
- お客様の情報が瞬時に表示される着信ポップアップ機能
- 内線転送時に応対画面も転送されるスクリーントランスファー
- 自動通話録音
小規模コールセンターにも対応可能です。
料金など詳しくは資料をダウンロードのうえ、お問い合わせください。
関連サービス
企業情報
企業名:株式会社エヌ・エス・ケー
代表者:佐藤 俊信