中規模・大規模コールセンター向けCTIシステム「Harmonyシリーズ」ご紹介資料

中規模・大規模コールセンター向けCTIシステム「Harmonyシリーズ」ご紹介資料

「Harmonyシリーズ」の特徴

  • 着信と同時に顧客データがポップアップ
  • IVR(自動音声応答)機能搭載
  • ACD(自動着信振り分け)機能
  • CTIとしての基本機能に加え、CRM・CMS・SMS の充実した機能との連携によりお客様のニーズに応えます

こんな方にオススメ

  • コールセンターをムダの少ないランニングコストで運営したい企業様

サービスの概要

株式会社エヌ・エス・ケーの「Harmony シリーズ」は安定したレガシーPBX(Aspire)とのHarmonyCTI 連携、CT stage 5i とのHarmonyCRM 連携を可能にします。
基本機能(CTI 機能)に加え、CRM・CMS・SMS の充実した機能によりお客様のニーズに柔軟に対応いたします。

主な機能について

  • 着信ポップアップ
  • IVR(自動音声応答)機能
  • ACD(自動着信振り分け)機能
  • 通話ログ分析機能

Harmony シリーズについて

Harmony CTI
HarmonyCTI 機能はCTI 全般の制御を行ないます。
呼制御、ACD 制御、ユーザ(エージェント)ID 制御等を設定データにより外線着信からユーザまでの呼接続制御や転送処理等を行ないます。

Harmony CRM
HarmonyCRM ではお客様の業務に合わせた最適なサービス業務(顧客管理、応対履歴管理等)を実現いたします。
DB から業務で必要な情報を取り込み、業務アプリケーションに展開します。
他CRM との連携も可能です。

Harmony CMS
HarmonyCMS はコールセンターシステムの監視機能及び統計分析機能を実現します。
運用支援機能(状況監視、通話モニタ、回線使用率、履歴表示)・通話ログ分析(Inbound/Outbound)・ACD 分析(全体、部、グループ、個別)の機能により業務運用のデータを解析し支援します。

また、検索条件によって必要な情報だけを絞り込み、更にCSV 出力も可能です。

Harmony SMS
HarmonySMS 機能は、コールセンターシステムのシステム管理機能として位置付けられます。
各システムの定義データを設定管理することによりシステムの効率的な運用、メンテナンスの容易性を実現します。

Harmonyシリーズの導入実績(一部)

  • 医療機関サービス会社・・・IVRセミナー受付システム
  • 某都市銀行・・・IVR両替予約システム
  • 大手金融会社・・・会員サービスシステム
  • 大手コールセンタ・・・コールセンタシステム
  • 大手旅行会社・・・コールセンタシステム

料金など詳しくは資料をダウンロードのうえ、お問い合わせください。

関連サービス

コールセンターの顧客管理【HarmonyCRM】
コールセンター向けCTIシステム【HarmonyInBound】
顧客開拓システム【HarmonyOutBound】
秘書代行システム
顧客開拓を強力支援する【Harmony オートコールSmart】

企業情報

企業名:株式会社エヌ・エス・ケー
代表者:佐藤 俊信

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