コールセンター向けCTIシステム「HarmonyInBound」ご紹介資料

コールセンター向けCTIシステム「HarmonyInBound」ご紹介資料

コールセンター向けCTIシステム「HarmonyInBound」の特徴

  • WEBベースのアプリケーションなのでインストール不要
  • 万全のセキュリティ対策
  • 業務に応じた柔軟なカスタマイズに対応

こんな方にオススメ

  • コールセンターをムダの少ないランニングコストで運営したい企業様

サービスの概要

株式会社エヌ・エス・ケーのインバウンドシステム「HarmonyInBound」は、CRM機能も併せ持つCTIシステムです。
お客様との会話は全て自動録音され、そのデータは応対履歴から簡単に再生できるなど、業務の効率化を図ることができます。

また、業務内容に応じたカスタマイズにも柔軟に対応、納得のコストパフォーマンスをぜひ実感ください。

主な機能について

CRM機能

  • 応対内容・顧客情報入力
  • テンプレートによる入力支援
  • 高度な検索機能
  • csvへのデータ出力
  • ユーザ認証・アクセス制限

CTI連携

  • ACD機能でオペレータを自動振り分け
  • お客様の情報が瞬時に表示される着信ポップアップ機能
  • 内線転送時に応対画面も転送されるスクリーントランスファー
  • 自動通話録音

小規模コールセンターにも対応可能です。
料金など詳しくは資料をダウンロードのうえ、お問い合わせください。

関連サービス

コールセンターの顧客管理【HarmonyCRM】
顧客開拓システム【HarmonyOutBound】
秘書代行システム
顧客開拓を強力支援する【Harmony オートコールSmart】
中規模・大規模コールセンター向けCTIシステム【Harmonyシリーズ」】

企業情報

企業名:株式会社エヌ・エス・ケー
代表者:佐藤 俊信

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