F-RevoCRM カスタマーポータルご紹介資料
サービス概要
低価格ながらも、マーケティング、営業、サポートなど多くの領域をカバーするオープンソースの顧客管理システム「F-RevoCRM」とお客様向けの専用ポータルサイトを開設できる「カスタマーポータル」を組み合わせることで、さらに顧客対応の効率化&品質向上が実現します!
こんなお悩みありませんか?
- お客様本人が知りたい情報を簡単に閲覧できる機能がほしい
- 企業とお客様で情報を共有したい
- 請求書をいちいち郵送で送る手間、なんとかしたい
- お問合せのやり取りをスムーズにしたい
- 事業所ごとのやり取りをもっとスムーズにしたい
主な機能
- 基本認証
ユーザー登録時に設定したユーザー名/パスワードにより ログイン認証を行います。
- ポータルユーザー管理
登録しているユーザー(顧客)の情報を一覧で確認。 権限などの設定ができます。
- アップロード、ダウンロード
F-RevoCRMまたは各デバイスからカスタマーポータルサイトにアップロード、ダウンロードが可能です。
- 問合せ管理機能
問合せ内容、過去の対応履歴をユーザーと共有することができます。
- FAQ
問合せの回答例をFAQの形で保存、閲覧可能です。
- メール通知
カスタマーポータル公開時に、ユーザー(顧客)に通知メールが発信されます。
サービスのポイント
請求者や資料、問合せ対応など、お客様との接点をカスタマーポータルに集約!
「業務効率」も「顧客満足度」もまとめてUPが狙えます。
こんな方にオススメ
以下のような悩みがある方にオススメです!
- お客様本人が知りたい情報を簡単に閲覧できる機能がほしい
- 企業とお客様で情報を共有したい
- 請求書をいちいち郵送で送る手間、なんとかしたい
- お問合せのやり取りをスムーズにしたい
- 事業所ごとのやり取りをもっとスムーズにしたい
会社概要
会社名:シンキングリード株式会社
代表者名:金丸 隆
住所:〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町1-11-2 川商ビル8F
資本金:12,850,000円
設立日:2008年7月28日
「ビジネスをもっとスマートに!」をコンセプトに様々な業務のお悩みを一緒に考え、解決を目指します。