『F-RevoCRM×Amazon connect』連携サービスのご紹介資料
サービス概要
低価格ながらも、マーケティング、営業、サポートなど多くの領域をカバーするオープンソースの顧客管理システム「F-RevoCRM」と専用機器のいらない「Amazon Connect」の組み合わせでお客様対応をよりスムーズに!
こんな方にオススメ
- かかってきた電話のお客様が誰なのか、すぐ分からず対応がスムーズに進まない
- 電話番号を手打ちしてかけ間違いが多い
『F-RevoCRM×Amazon connect』の主な機能
◎Click to Call
F-RevoCRMに登録されている電話番号をクリックするだけで発信が可能!
番号の押し間違いと発信までの手間がなくなり、アウトバウンドコールなら件数UP
◎着信ポップアップ
かかってきた電話番号がF-RevoCRM上のデータと一致する場合、対象のお客様情報が
PC画面上に表示されるので、他部門での動きや過去情報もスムーズに確認が可能!
顧客対応品質の向上、リピート顧客獲得も期待できます。
他にもAmazon Connectの便利な機能も利用可能に!
- PBX
複数の電話回線を管理するための電話交換機機能
- IVR
自動応答や番号による着信振分けを行う機能
- ACD
定められたルールに従って担当者を振り分ける機能
- 通話録音
システム上でお客様との通話内容を録音する機能
もちろん、「顧客管理」「問合せ管理」や「進捗管理」「FAQ」などのF-RevoCRMの機能も利用可能です!
サービスのポイント
- パソコンとネット環境さえあればOK!
- 低コストでスピード導入可能
こんな方にオススメ
- コストをおさえてコールセンターシステムを導入したい方
- 電話対応の効率化&顧客対応品質の向上にお悩みの方
会社概要
会社名:シンキングリード株式会社
代表者名:金丸 隆
住所:〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町1-11-2 川商ビル8F
資本金:12,850,000円
設立日:2008年7月28日
「ビジネスをもっとスマートに!」をコンセプトに様々な業務のお悩みを一緒に考え、解決を目指します。