コールセンター向け顧客管理システム「HarmonyCRM」ご紹介資料

コールセンター向け顧客管理システム「HarmonyCRM」ご紹介資料

「HarmonyCRM」の特徴

  • Webベースのアプリケーションのため、インストール不要
  • Harmonyシリーズとの連携で業務の効率化
  • セキュリティ機能の搭載

こんな方にオススメ

  • コールセンターをムダの少ないランニングコストで運営したい企業様

サービスの概要

株式会社エヌ・エス・ケーの「HarmonyCRM」はお客様の業務に合わせた最適なサービス業務を提供いたします。
CTIとの連携により、電話応対業務の効率化だけにとどまらず、日々増え続ける顧客情報や応対履歴を共有・管理することでお客様へのサービス向上、お客様満足度のアップを図ることができます。

主な機能について

情報共有で業務を効率化、顧客へのサービス向上に貢献します。

顧客情報画面

顧客検索や応対履歴検索などの他に、名前・住所・電話番号の一部から検索できる「あいまい検索」やオペレータがその日に対応したデータを瞬時に表示させる「今日の日付で検索」機能など検索機能が充実しています。

表示項目は基本情報に加えて、業務に合わせた項目のカスタマイズが可能。
また、電話発信時には入力の必要がなくワンクリックで発信可能な「ダイレクト発信機能」なども搭載しています。

応対履歴画面

内線電話での転送の際に、応対画面も一緒に転送することが可能です。
これにより、お客様への応対や取次もスムーズに行えます。

また、あらかじめ用意したテンプレートによる入力補助が行えたり、csvで検索結果を出力できたりと細かなところも便利です。

メール管理画面

HarmonyCRMを使えば、Outlookなど他のメーラーを使うこと無く、メール処理が可能となります。
スレッド管理やメールの振り分け・抽出などメーラーとしての機能はもちろん、問い合わせメールの対応漏れを防ぐことが出来るエスカレーションアラート機能もついています。

各機能の詳細、料金など詳しくは資料をダウンロードのうえ、お問い合わせください。

関連サービス

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企業情報

企業名:株式会社エヌ・エス・ケー
代表者:佐藤 俊信

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