CTIシステムによる顧客開拓システム「HarmonyOutBound」ご紹介資料

CTIシステムによる顧客開拓システム「HarmonyOutBound」ご紹介資料

「HarmonyOutBound」の特徴

  • 抜群の架電効率
  • 架電予約機能を標準装備
  • 発信リストごとに発信者通知番号を設定可能

こんな方にオススメ

  • コールセンターをムダの少ないランニングコストで運営したい企業様

サービスの概要

株式会社エヌ・エス・ケーの「HarmonyOutBound」は、抜群の発信効率を実現するアウトバウンドシステムです。
電話発信前にお客様データ等が確認できる「プレビュー発信」など、効率よく顧客開拓を行える機能を様々搭載しています。

主な機能について

プレビュー発信機能
お客様への電話発信前に、発信先の番号やお客様データを確認できる機能です。
事前にお客様データを知ることで、お客様に合った対応やセールスが可能となります。

架電の予約登録
お客様への架電のお約束も予約機能で事前登録が可能です。
また自動予約監視機能も搭載しているため、漏れのない対応が可能となります。
予約したオペレータが不在でも、管理者により担当オペレータの変更が行えます。

応対画面を自在にカスタマイズ
応対画面のレイアウトを自在にカスタマイズすることで、業務に合った画面の作成ができ、CRMの画面にも即反映されます。
レイアウトはテンプレート保存できるので、新たな画面の作成やカスタマイズの際に一から作成する手間を省けます。

小規模コールセンターにも対応可能です。
料金など詳しくは資料をダウンロードのうえ、お問い合わせください。

関連サービス

コールセンターの顧客管理【HarmonyCRM】
コールセンター向けCTIシステム【HarmonyInBound】
秘書代行システム
顧客開拓を強力支援する【Harmony オートコールSmart】
中規模・大規模コールセンター向けCTIシステム【Harmonyシリーズ」】

企業情報

企業名:株式会社エヌ・エス・ケー
代表者:佐藤 俊信

会員限定!500以上の資料を無料ダウンロード可能

会員登録(無料)

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る