電話代行業者向けCTIシステム「秘書代行システム」ご紹介資料

電話代行業者向けCTIシステム「秘書代行システム」ご紹介資料

「秘書代行システム」の特徴

  • 4席からのCTIオールインワンシステム
  • リーズナブルな導入コストで高いコストパフォーマンス
  • 必要な機能を標準搭載し、安心のサポート体制

こんな方にオススメ

  • 電話代行業者様

サービスの概要

株式会社エヌ・エス・ケーの「秘書代行システム」は、4席から対応可能な電話代行業者向けのCTIシステムです。
着信と同時に必要な情報を画面に表示・過去の履歴も自動検索し、オペレータの応対業務を強力にサポートします!
IP・アナログの両方に対応しているので利用環境を選びません。

主な機能について

お客様から秘書センターへ電話をいただくと同時にクライアント情報がポップアップで表示されます。
秘書代行業務のオペレータは事前に情報を把握することができ、正確な応対が可能です。

応対記録はメール・電話・FAXからクライアント様のご希望の方法で報告します。
お受けした電話をクライアント様へ取り次ぐ際もボタンをワンクリックするだけの簡単操作で直接通話を転送します。

また、秘書センターとお客様との会話は全て自動で録音されるので、オペレータは内容を繰り返し確認でき、聞き漏らしや応対記録の記入ミスも軽減されます。

料金など詳しくは資料をダウンロードのうえ、お問い合わせください。

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企業情報

企業名:株式会社エヌ・エス・ケー
代表者:佐藤 俊信

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