顧客開拓を強力支援する「Harmony オートコールSmart」セット販売サービス

顧客開拓を強力支援する「Harmony オートコールSmart」セット販売サービス

「Harmony オートコールSmart」セット販売サービスの特徴

  • オペレータ不要の自動発信による見込客の開拓ツール「オートコール」のセット販売版
  • インストール完了済みのPCとシステム一式をお届けするので、届いたその日にすぐ利用が可能

こんな方にオススメ

  • 効果的に見込客の開拓・掘り起こしを行いたい企業様
  • オートコールシステムを短期間で導入し実施したい企業様

サービスの概要

株式会社エヌ・エス・ケーが扱っている顧客開拓支援ツール「Harmonyオートコール」を、PCやマルチメディアボックスなどが揃ったオールインワンパッケージでお届けするサービスです。
システムがPCにインストール済みなので、到着後、接続とテスト実施が完了すればすぐにお使いいただけます。

Harmonyオートコールについて

「Harmonyオートコール」は効果的な見込客の開拓が可能となるオートコールシステムです。
オペレータ不要の自動発信で登録したリストに電話をかけ、その応答結果から見込客を絞り込みます。

応答結果はレポート・CSV出力や分析ツールで資料化が可能です。
顧客リストの管理機能、各種IVRガイダンス機能ほか、多彩な機能で営業を強力にサポートします。

IP・INS両回線に対応しています。

基本機能
支援機能

  • 顧客リスト・インポート機能(CSV、DB連携)
  • 発信リストの作成機能
  • IVRシナリオ作成機能(フロー)
  • IVRガイダンス録音機能
  • IVRガイダンス応答種別登録機能
  • 発信結果報告機能

CTI連携

  • 発信リストの規制判断
  • 発信者番号からの発信規制判断
  • 発信リストによる自動ダイヤリング
  • 応答時、IVRガイダンス再生
  • ガイダンス再生後、応答種別を受信し顧客リストへ書込む
  • 発信状況をモニタリング
  • 発信リスト操作(開始、一時中断、再開、強制終了)

管理機能

  • 顧客リスト、発信リストの編集登録管理
  • 発信応答ログ分析管理
  • 発信履歴の集計、検索、出力管理

料金など詳しくは資料をダウンロードのうえ、お問い合わせください。

関連サービス

コールセンターの顧客管理【HarmonyCRM】
コールセンター向けCTIシステム【HarmonyInBound】
顧客開拓システム【HarmonyOutBound】
秘書代行システム
中規模・大規模コールセンター向けCTIシステム【Harmonyシリーズ」】

企業情報

企業名:株式会社エヌ・エス・ケー
代表者:佐藤 俊信

会員限定!500以上の資料を無料ダウンロード可能

会員登録(無料)

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る