コールセンターシステム
1~
8件を表示 / 全
8件
【世界15万社導入!最短1日導入】サポートデスク/問い合わせ管理 Freshdesk Support Desk
OrangeOne株式会社
コールセンターシステム
顧客管理 その他
Freshdesk Support Desk サービス概要
サポートデスク・カスタマーサポートの業務効率化を図り問題を解決!
①オムニチャネルサポート
複数チャ...
InfiniTalk 媒体資料
コールセンターシステム
「InfiniTalk」は、コールセンターに必要な機能を提供する、コールセンターシステムです。
自社製品やサービスのお問い合わせ対応を行うカスタマー...
BlueBean(ブルービーン) 媒体資料
コールセンターシステム
CTIコールセンターシステムの「BlueBean」は、様々なコールセンター業務をサポートしてくれるシステムです。
設備導入や工事は不要で、テレワーク...
ftel(エフテル) 媒体資料
コールセンターシステム
ftel(エフテル)は、クラウドで構成されたコールセンターシステムです。
電話回線は不要で、利用料金は使った分だけとシンプル。場所を選ばずどこ...
COLLABOS PHONE 媒体資料
コールセンターシステム
「COLLABOS PHONE」はソフトフォン型コールセンターシステム。
パソコンで手軽に利用できるクラウドサービスです。Asteriskをベースにして開発した...
楽テル 媒体資料
コールセンターシステム
「楽テル」は、ヘルプデスク・コールセンターの電話対応やテレアポ業務を支援するCRMシステムです。
FAQデータベースや注文受付業務・各種BPO業務...
BIZTEL コールセンター媒体資料
コールセンターシステム
クラウド型のビジネスフォンやコールセンターなど多様なテレフォニーサービスを提供する「BIZTEL コールセンター」。
多彩な機能と豊富なオプショ...