【世界15万社導入!最短1日導入】サポートデスク/問い合わせ管理 Freshdesk Support Desk

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Freshdesk Support Deskサービス資料
企業名 : OrangeOne株式会社 最終更新日 : 2022/08/22

Freshdesk Support Desk サービス概要

サポートデスク・カスタマーサポートの業務効率化を図り問題を解決!

①オムニチャネルサポート
複数チャネル(メール、電話、チャット、SNS、LINEなど)からの顧客の問い合わせをすべて一元管理し、同じ画面からすべての問い合わせに対応できます。また、溜まりがちな未回答の質問も一目でわかります。

②チケットを自動で割り振り
チケットをグループ内にいる担当者に自動で割り振ることができます。担当者の持ち回り、割り当て可能上限数、経験に基づいて自動で割り振りされます。
また、シナリオの自動化をすることで、チケットの一定の処理の繰り返し操作を行わず、ルールを設定し、ヘルプデスクに必要に応じてチケットを管理できます。

③自己解決を促すFAQを簡単作成
ポータルへログインすれば閲覧が可能です。そのため、他の担当者から意見を聞くことや内部で進捗の共有もできます。また、チケットを共有して他のチームと並行して作業すれば、視認性を失うことなく回答を見つけることができます。

Freshdesk Support Desk サービスのポイント

・導入費用0円、月額費用2,100円~
・メール・LINE・電話からの問い合わせを一元管理
・【3つの要素で業務効率化を実現】①ナレッジ共有、②自動化、③分析

在宅環境で複雑な導入やメンテナンスが困難の中、かんたん誰でもすぐ使えます。
その使い易さで世界15万社が採用。
長時間対面の打ち合わせなしで導入でき、大企業でも導入実績多数

Freshdesk Support Desk サービスの導入実績

世界150,000社の導入実績

Freshdesk Support Desk こんな方にオススメ

下記のようなお悩みがある方におすすめです。
①複数の問い合わせ窓口(メール/Webフォーム/電話/チャット)で受けるため、それぞれのツールにログインしないと確認できない
②過去の問い合わせが別々の場所に保存されているため、検索できずノウハウを活用できていない
③回答者のスキルがバラバラでノウハウの偏りが大きく、チームがいまいち機能していない

Freshdesk Support Desk プラン・料金

参考価格:25,200円 ~/年
※参考価格は年間一括。
※月額2,100円~

会社概要

会社名:OrangeOne株式会社
代表者名:春日原 森
住所:〒102-0071 東京都千代田区富士見1-2-27 秀和九段富士見町ビル4F
資本金:1億3760万円
従業員数:33名
設立日:2006年11月

OrangeOne株式会社は、「ITでビジネスを楽しく!」というミッションを掲げ下記のような事業を行っております。
・ITコンサルティング事業
・クラウドサービス導入支援、サポート事業
・システム・アプリ開発事業
・海外製品・サービスの国内展開
・メディア事業

社内のDX化でお悩みの方に向けて、実績豊富な担当者が貴社ご状況に合わせた製品をご提案いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。