BlueBean(ブルービーン) 媒体資料

material image
BlueBean(ブルービーン) 媒体資料
最終更新日 : 2020/10/22

CTIコールセンターシステムの「BlueBean」は、様々なコールセンター業務をサポートしてくれるシステムです。

設備導入や工事は不要で、テレワークでの利用ができるクラウド型です。コールセンター向けの多くの機能を低価格で提供しています。

BlueBean(ブルービーン) サービス概要

「BlueBean」は使いたい機能がそろっているパッケージタイプ。

プレディクティブ発信・IVR機能・ACD機能・業務毎の顧客情報検索・顧客情報項目設定など、様々な機能を利用できます。

高価な主装置などの購入は不要で、インターネット環境・PC・IP電話などの電話回線があれば、利用することが可能です。クラウド型コールセンターシステムなので、海外にもコールセンターを構築することができます。

オペレータの登録数ではなく、同時利用ch数でカウントをするため、通常利用をする費用は1chあたり5,000円。コールセンター業務のコストダウンにつながります。

システム管理者やマネージャーなど、アクセス可能な範囲が決まっているためセキュリティも保てます。管理者にとってもオペレータにとっても使いやすい低価格システムです。

BlueBean(ブルービーン) サービスのポイント

・低価格で多くの機能を提供

・設備導入や工事は不要

・サーバーフリーでテレワークに最適

BlueBean(ブルービーン) サービスの導入実績

・アンドウォーター株式会社
・さくらインターネット株式会社
・株式会社バトン
・楽天少額短期保険
・株式会社徳島派遣センター
・株式会社エドリッジ
・株式会社アイグロー

BlueBean(ブルービーン) こんな方にオススメ

・企業のコールセンター業務を行っている部署

・オペレーターの管理を改善したい企業

BlueBean(ブルービーン) ) プラン・料金

【基本料金】
・初期費用:5,000円/ライセンス
・月額費用:5,000円/ライセンス
※必要な場合はオプションとしてのディスク容量拡張・電話機、ヘッドセット等の設備もご提供しております。

BlueBean(ブルービーン) よくある質問

Q.無料トライアルはありますか?

A.14日間の無料デモ環境がお試しいただけます。

Q.支払い方法には何に対応していますか?

A.「指定金融機関口座への振り込み」「クレジットカードによる引き落とし」のいずれかを選ぶことができます。

Q.請求書は発行されますか?

A.発行されます。

会社概要

会社名:株式会社ソフツー
代表者名:鍾 勝雄
住所:〒103-0004 東京都 中央区 東日本橋1-1-7 野村不動産東日本橋ビル5階
資本金:20,000,000円
従業員数:不明
設立日:平成20年7月8日

【福岡営業所】
・住所:〒812-0013 福岡県福岡市 博多区 博多駅東2-8-11 第2石橋ビル 6-C

現在この媒体資料は取り扱っておりません。

貴社の資料を掲載してみませんか?