ftel(エフテル) 媒体資料

material image
ftel(エフテル) 媒体資料
最終更新日 : 2020/10/22

ftel(エフテル)は、クラウドで構成されたコールセンターシステムです。

電話回線は不要で、利用料金は使った分だけとシンプル。場所を選ばずどこでも利用でき、低コストで簡単に導入していただけます。

ftel(エフテル) サービス概要

1回線、一通話から利用可能なクラウドコールセンターシステム「ftel(エフテル)」。

パソコンとインターネット回線、ヘッドセットさえ準備すれば利用でき、電話回線は不要。利用料金も使った分だけと、低価格で導入可能です。在宅オペレーターの活用やオートアウトバンド機能の利用による人員削減、また電話機コストの削減にもなります。

オフィスだけでなく、自宅や出張先などでも場所を選ばず簡単に導入していただけ、必要に応じて回線数は増減可能です。通話中の音声は全て録音され、重要な内容を聞き逃す心配もありません。録音内容は暗号化され、日付別で整理され再生も簡単に行えます。

ftel(エフテル) サービスのポイント

・低コストで、1回線から簡単導入。電話回線不要で、必要なものはパソコン、ネット回線、ヘッドセットのみ。

・自宅・オフィス・出張先でも場所を選ばずご利用可能。

・録音内容は全通話録音対応。全て暗号化されるので安心。

ftel(エフテル) サービスの導入実績

 

ftel(エフテル) こんな方にオススメ

・オペレーターによる電話対応を行う部署

・頻繁かつ迅速な電話対応が必要な部署を持つ企業

ftel(エフテル) プラン・料金

初期費用:お問い合わせください。
月額費:1アカウント ¥5,000円
※SMSとの連動・CTI作成・CRMとの連携・分割管理画面:別途お見積もり

ftel(エフテル) よくある質問

Q.無料トライアルはありますか?

A.2週間無料でトライアル可能です。

会社概要

会社名:コムソル株式会社
代表者名:朝田 篤
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-5 EBISU HEIGHTS 1F
資本金:1,695万円
従業員数:
設立日:2014年11月

現在この媒体資料は取り扱っておりません。

貴社の資料を掲載してみませんか?