InfiniTalk 媒体資料
「InfiniTalk」は、コールセンターに必要な機能を提供する、コールセンターシステムです。
自社製品やサービスのお問い合わせ対応を行うカスタマーサポート業務、受注受付業務、コールセンター代行業務など、様々な利用が可能です。
InfiniTalk サービス概要
病院・官公庁・弁護士事務所など、300社以上が利用しているコールセンターシステムの「InfiniTalk」。専門知識は不要で、誰でも簡単に利用ができます。
クラウド版はPC・インターネット回線・ソフトフォン利用のヘッドセットだけで、すぐに利用可能なため初期費用の低減になります。初期利用可能な03・050番号やACD着信、メンバー20名の設定が済んでいるため、スピーディーな業務開始が可能です。
また、場所にとらわれず、どこでも業務を行える点もメリットです。オンプレミス版は自社内設置のため、より安心な環境で利用ができます。また、すでに契約している電話回線は、そのまま利用できます。さらに、繁忙期などにはクラウドサービスを併用することも可能です。
InfiniTalk サービスのポイント
・コールセンターに必要な機能を取り揃えている
・クラウド版とオンプレミスで提供
・どこでもすぐに利用可能
InfiniTalk サービスの導入実績
・レカロ株式会社
・株式会社エーシーサービ
・株式会社リバティ・ベル
・株式会社シーオーメディカル
・RE PROZホールディングス株式会社
・株式会社スピーディア
・株式会社Oz link&STYLE
・株式会社キズキレンタルサービス
・株式会社ソーシャルテック
・ラクラス株式会社
InfiniTalk こんな方にオススメ
・カスタマーサービス業務部署
・受注受付業務部署
・コールセンター受託企業
InfiniTalk プラン・料金
【クラウド版サービスプラン】
・初期費用:0円
・月額費用:35,800円/月
【オンプレミス版】
・InfiniTalk PBX Edition:298,000円
・InfiniTalk CallCenter Edition:698,000円
・プライベートクラウドPBXサービス 設備分散プラン:初期費用0円、月額費用56,258円/月
※その他、追加オプションあり。
InfiniTalk よくある質問
Q.無料トライアルはありますか?
A.ございます。
Q.最低利用人数はありますか?
A.1席~500席までご利用いただけます。ご利用プランによって最低利用席が違ってきます。
Q.最低契約期間はありますか?
A.1ヶ月です。
Q.支払い方法には何に対応していますか?
A.口座振り込みです。
Q.請求書は発行されますか?
A.翌月末までに請求書を送付します。
会社概要
会社名:ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
代表者名:秋庭 孝俊
住所:東京都新宿区新宿2丁目13番12号 住友不動産新宿御苑ビル
資本金:1億円
従業員数:社員120名 オペレーター800名
設立日:1994年6月16日
現在この媒体資料は取り扱っておりません。