BIZTEL コールセンター媒体資料
クラウド型のビジネスフォンやコールセンターなど多様なテレフォニーサービスを提供する「BIZTEL コールセンター」。
多彩な機能と豊富なオプションで、それぞれの企業に最適な電話環境をスピーディに整えられます。
BIZTEL コールセンター サービス概要
BIZTEL コールセンターは、クラウド型のテレフォニーサービスを各種提供しています。録音や待ち呼、ACDなどコールセンターには欠かせない機能を完備するクラウド型コールセンター/CTIシステムは、PCとインターネット回線だけでスピーディかつ低コストで導入できます。
インターネット回線があればPBX(交換機)不要で利用できるIPビジネスフォンサービス、携帯電話やスマートフォンなどの端末のみで内線通話が可能なクラウド型FMCサービスは、在宅勤務などにも最適です。
多彩な機能と豊富なオプションによって事業規模または業種に応じたサービスが利用できることから、1,400社以上の導入実績を持ち、4年連続国内シェアNo.1を獲得しています。
品質の高さと24時間365日サポートの体制は、安心して利用していただけます。
BIZTEL コールセンター サービスのポイント
・豊富な導入実績と、フィードバックの反映によるサービスの進化
・多彩な機能と豊富なオプションによる柔軟性
・品質の高さとサポート体制の安心感
BIZTEL コールセンター サービスの導入実績
・株式会社スマレジ
・ヤマハ発動機株式会社
・株式会社カカクコム
・損保ジャパン日本興亜保険サービス株式会社
・LINE Pay 株式会社
・株式会社メルカリ
・フジッコ株式会社
・イオンライフ株式会社
・中央電力株式会社
・株式会社ツムラ
BIZTEL コールセンター こんな方にオススメ
・低コストでコールセンターを導入したい企業
・フリーアドレス化や在宅勤務化の体制を整えたい企業
・複数拠点の内線化が必要な企業
BIZTEL コールセンター プラン・料金
◾️BIZTEL コールセンター
【座席課金プラン】初期費用:50,000円/席、月間利用料:15,000円/席
【ライトプラン】初期費用:200,000円、月間利用料:81,000円
【スタンダード30】初期費用:450,000円、月間利用料:140,000円
【スタンダード50】初期費用:850,000円、月間利用料:350,000円
【スタンダード70】初期費用:1,250,000円、月間利用料:500,000円
【スタンダード90】初期費用:1,650,000円、月間利用料:650,000円
【スタンダード110】初期費用:2,050,000円、月間利用料:800,000円
【スタンダード130】初期費用:2,450,000円、月間利用料:950,000円
【スタンダード150】初期費用: 2,850,000円、月間利用料:1,100,000円
※別途通話料・通信料、端末・機器料金、拡張料金、オプション料金が必要です。
BIZTEL コールセンターよくある質問
Q.最低利用人数はありますか?
A.BIZTEL コールセンターは最低1席から利用可能。
Q.最低契約期間はありますか?
A.各サービス・オプションともに1ヶ月単位でご利用いただけます。
会社概要
会社名:株式会社リンク
代表者名:岡田元治
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂7-3-3 カナダ大使館ビル1階
資本金:10,000,000円
従業員数:89名
設立日:1987年11月18日
【支店】
・大阪支社
〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2
ヒルトンプラザウエスト オフィスタワー18階
・福岡支社
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-15-20 NMF 博多駅前ビル2階
現在この媒体資料は取り扱っておりません。