楽テル 媒体資料
「楽テル」は、ヘルプデスク・コールセンターの電話対応やテレアポ業務を支援するCRMシステムです。
FAQデータベースや注文受付業務・各種BPO業務の管理機能搭載で、オペレーターの業務をクラウド上で共有、自動化することにより効率化します。
楽テル サービス概要
楽テルは、電話対応やテレアポといった電話業務に特化したクラウド型のCRMシステムです。顧客からの問い合わせやFAQ管理、テレアポに対応したテンプレートを初期搭載しており、導入後すぐに運用を開始することができます。
操作画面のレイアウト変更、業務フローや管理項目の追加も簡単で、使いながらカスタマイズすることが可能です。着信と同時に顧客情報が表示される「着信ポップアップ」、履歴や顧客情報から簡単に発信できる「クリックトゥコール」といった機能は、オペレーターの業務効率化に役立ちます。
データの集計・分析機能もあり、集計結果はグラフで閲覧することが可能です。複雑な業務をボタン一つで行う事のできる自動処理ボタン作成機能もあり、マネージャー業務の効率化にも有効です。また、楽テルにデータをインポートするための支援サービスがあり、スピーディーに運用を開始することができます。
楽テル サービスのポイント
・電話対応業務の自動化でオペレーターの対応時間を短縮
・荷電結果の集計・分析が容易で報告作業の負担が軽減される
・オペレーターの応対品質向上により顧客満足度アップ
楽テル サービスの導入実績
楽テル こんな方にオススメ
・報告業務を効率化したいマネージャーの方
・テレアポ管理を効率化したい企業
・質の高い電話対応で顧客満足度をアップさせたい企業
楽テル プラン・料金
初期費用150,000円~
月額費用70,000円~
各CTIシステムご費用
※楽テル初期費用は、導入時の支援内容により変動し、月額費用は、ご利用ユーザ数やデータベース作成数に応じて変動いたします。
楽テル よくある質問
Q.無料トライアルはありますか?
A.ございます。
会社概要
会社名:株式会社ラクス
代表者名:中村崇則
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿2階(総合受付)、3階
資本金:3億7,837万8千円
従業員数:1,140名
設立日:2000年11月1日
・東京第2オフィス
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-12 S-FRONT代々木 2階~4階(総合受付)
・大阪本店
〒530-0014
大阪府大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー7階
・名古屋営業所
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2-9-27 NMF名古屋伏見ビル8階
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