1社独占のWEBメールで顧客獲得!Vポイントが貯まるカードのビッグデータでセグメント!

サービス概要
こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
いまどきWEBメール?いやいや、まだまだWEBメールは有効です!
メルマガ配信では埋もれてしまっても、CCCMKホールディングスのメールなら、セグメントしたターゲットユーザーのみに、1社独占広告としてアプローチが可能です。
お気軽に資料をダウンロードください!
【CCCMKホールディングスの強み】
・約1.3億人(有効ID数)のV会員のライフスタイルデータを元にした詳細なセグメント
・セグメントごとの効果が分かるから、PDCA型のプロモーションが可能
【メール施策の種類】
①Vポイントメール:ターゲットユーザーに1社独占のWEBメールを配信
②Q&Aメール:ターゲットユーザーにアンケート型のメールを配信、商品特性を刷り込みながらアプローチ可能
【こんな時におすすめ】
・通販サイトでの顧客獲得に悩んでいる
→健康食品・化粧品等の商材での顧客獲得実績が多数!
・WEBメールを使ってリアル店舗へ送客したい
→美容サロン等への送客実績あり!
・インセンティブをつけてWEBサイトの会員を増やしたい
→VポイントをインセンティブとしたWEBサイトへの送客が可能!
その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください!
サービスのポイント
【CCCMKホールディングスのソリューション】
➊課題を発見する
約1.3億人(有効ID数)のV会員のライフスタイルデータをもとに課題に対するソリューションを導き出します。
例:V会員の購買・行動傾向・テレビ視聴傾向から人となりを知りターゲットを把握
❷体験を届ける
V会員とのリアルな接点を用いて行動につなげる体験を提供します。
例:V会員のご自宅への郵送サンプリングや蔦屋書店でのイベント実施
❸行動を促す
目的に合わせたターゲティングと広告メディアを選定しV会員の行動を促します。
例:メールやメディアでターゲットへ商品の情報をダイレクトに訴求
❹効果を測る
実施~検証まで一気通貫して効果を測ることが可能です。
例:約1.3億人(有効ID数)のデータから、反応者と非反応者それぞれの属性や購買・行動傾向を把握
その他にも、V会員のデータを活かした多種多様なサービスがございますので、お気軽にご相談ください!
サービスの導入実績
【HP掲載 事例】
シチズン時計株式会社
三菱自動車工業株式会社
東京ガス株式会社
讀賣テレビ放送株式会社
サントリー食品インターナショナル株式会社
株式会社SBIネオモバイル証券
ハワイ州観光局
SHIBUYA109 lab.
有限会社タケシゲ
チューリッヒ保険会社A
サントリーコミュニケーションズ株式会社
株式会社土屋鞄製造所
キッコーマン飲料株式会社
合同会社コンデナスト・ジャパン
青山商事株式会社
キリンビール株式会社
株式会社永谷園
JA全農ふくれん
日仏貿易株式会社
株式会社やおきん
サントリー株式会社
宮崎県
株式会社オンワード樫山
株式会社 トウ・アドキユーピー
オタフクソース株式会社
小笠原村観光局
ソントン食品株式会社
アストラゼネカ株式会社
株式会社リージョナルマネジメント
こんな方にオススメ
- 属性データや購買データを活用し、自社のターゲットに効果的にアプローチしたい方
- メール広告送付後の対象者の反応を効果検証したい方
- メール広告を入り口に、店舗やオンラインなど、オンライン・オフラインへの誘導を促進したい方
プラン・料金
※参考価格
Vポイントメール:300,000円~
その他媒体・詳細は資料をご覧くださいませ。
会社概要
会社名:CCCMKホールディングス株式会社
代表者名:高橋 誉則
住所:〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3‐3‐3 横浜コネクトスクエア14階
設立日:2012年10月
私たちは「ユニークデータを解決力に。」をキーメッセージに掲げ、約1.3億人(有効ID数)のVポイントが貯まるカード利用者のデータをもとに 企業のみなさまの課題解決をサポートします。