Notメルマガ!1社独占のWEBメールで顧客獲得!Tカードのビッグデータでセグメント!

material image
メールサマリー
企業名 : CCCMKホールディングス株式会社 最終更新日 : 2024/04/05

サービス概要

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
いまどきWEBメール?いやいや、まだまだWEBメールは有効です!
メルマガ配信では埋もれてしまっても、CCCMKホールディングスのメールなら、セグメントしたターゲットユーザーのみに、1社独占広告としてアプローチが可能!
さらに、効果検証も可能です!
お気軽に資料をダウンロードください♪

【CCCMKホールディングスの強み】

・約1.3億人(有効ID数)のT会員のライフスタイルデータを元にした詳細なセグメント
・セグメントごとの効果が分かるから、PDCA型のプロモーションが可能

【メール施策の種類】

①Tポイントメール:ターゲットユーザーに1社独占のWEBメールを配信
②Q&Aメール:ターゲットユーザーにアンケート型のメールを配信、商品特性を刷り込みながらアプローチ可能

★☆★こんな時におすすめ★☆★

通販サイトでの顧客獲得に悩んでいる!
→健康食品・化粧品等の商材での顧客獲得実績が多数ございます。

WEBメールを使ってリアル店舗へ送客したい!
→美容サロン等への送客実績もございます。

インセンティブをつけてWEBサイトの会員を増やしたい!
→TポイントをインセンティブとしたWEBサイトへの送客が可能です。

その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!

サービスのポイント

【CCCMKホールディングスのソリューション】

➊課題を発見する

約1.3億人(有効ID数)のT会員のライフスタイルデータをもとに課題に対するソリューションを導き出します。
例:T会員の購買・行動傾向・テレビ視聴傾向から人となりを知りターゲットを把握

❷体験を届ける

T会員とのリアルな接点を用いて行動につなげる体験を提供します。
例:T会員のご自宅への郵送サンプリングや蔦屋書店でのイベント実施

❸行動を促す

目的に合わせたターゲティングと広告メディアを選定しT会員の行動を促します。
例:メールやメディアでターゲットへ商品の情報をダイレクトに訴求

❹効果を測る

実施~検証まで一気通貫して効果を測ることが可能です。
例:約1.3億人(有効ID数)のデータから、反応者と非反応者それぞれの属性や購買・行動傾向を把握

その他にも、約1.3億人(有効ID数)のT会員のデータを活かした多種多様なサービスがございますので、お気軽にご相談ください!

サービスの導入実績

【HP掲載 事例】

・東京ガス株式会社
・ハワイ州観光局
・SBIネオモバイル

【その他 導入事例】

・健康食品・通販コスメメーカー 、保険・金融サービス など
メールからオンラインへ誘導することで、会員登録・EC利用を促進

・飲料・食品・日用雑貨メーカー など
Tポイントをインセンティブとし、対象店舗での購入を促進

・店舗・イベント会場への集客
メールで店舗・イベント会場の近隣地域の居住者へアプローチ
 

こんな方にオススメ

  • 属性データや購買データを活用し、自社のターゲットに効果的にアプローチしたい方
  • メール広告送付後の対象者の反応を効果検証したい方
  • メール広告を入り口に、店舗やオンラインなど、オンライン・オフラインへの誘導を促進したい方

プラン・料金

※参考価格
Tポイントメール:10円~/通

その他媒体・詳細は資料をご覧くださいませ。

会社概要

会社名:CCCMKホールディングス株式会社
代表者名:高橋 誉則​
住所:〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16-17 7階
設立日:2012年10月

私たちは「ユニークデータを解決力に。」をキーメッセージに掲げ、約1.3億人(有効ID数)のTカード利用者のデータをもとに 企業のみなさまの課題解決をサポートします。