Notメルマガ!1社独占のWEBメールで顧客獲得!Tカードのビッグデータでセグメント!
サービス概要
こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
いまどきWEBメール?いやいや、まだまだWEBメールは有効です!
メルマガ配信では埋もれてしまっても、CCCMKホールディングスのメールなら、セグメントしたターゲットユーザーのみに、1社独占広告としてアプローチが可能!
さらに、効果検証も可能です!
お気軽に資料をダウンロードください♪
【CCCMKホールディングスの強み】
・約1.3億人(有効ID数)のT会員のライフスタイルデータを元にした詳細なセグメント
・セグメントごとの効果が分かるから、PDCA型のプロモーションが可能
【メール施策の種類】
①Tポイントメール:ターゲットユーザーに1社独占のWEBメールを配信
②Q&Aメール:ターゲットユーザーにアンケート型のメールを配信、商品特性を刷り込みながらアプローチ可能
★☆★こんな時におすすめ★☆★
通販サイトでの顧客獲得に悩んでいる!
→健康食品・化粧品等の商材での顧客獲得実績が多数ございます。
WEBメールを使ってリアル店舗へ送客したい!
→美容サロン等への送客実績もございます。
インセンティブをつけてWEBサイトの会員を増やしたい!
→TポイントをインセンティブとしたWEBサイトへの送客が可能です。
その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!
サービスのポイント
【CCCMKホールディングスのソリューション】
➊課題を発見する
約1.3億人(有効ID数)のT会員のライフスタイルデータをもとに課題に対するソリューションを導き出します。
例:T会員の購買・行動傾向・テレビ視聴傾向から人となりを知りターゲットを把握
❷体験を届ける
T会員とのリアルな接点を用いて行動につなげる体験を提供します。
例:T会員のご自宅への郵送サンプリングや蔦屋書店でのイベント実施
❸行動を促す
目的に合わせたターゲティングと広告メディアを選定しT会員の行動を促します。
例:メールやメディアでターゲットへ商品の情報をダイレクトに訴求
❹効果を測る
実施~検証まで一気通貫して効果を測ることが可能です。
例:約1.3億人(有効ID数)のデータから、反応者と非反応者それぞれの属性や購買・行動傾向を把握
その他にも、約1.3億人(有効ID数)のT会員のデータを活かした多種多様なサービスがございますので、お気軽にご相談ください!
サービスの導入実績
【HP掲載 事例】
・東京ガス株式会社
・ハワイ州観光局
・SBIネオモバイル
【その他 導入事例】
・健康食品・通販コスメメーカー 、保険・金融サービス など
メールからオンラインへ誘導することで、会員登録・EC利用を促進
・飲料・食品・日用雑貨メーカー など
Tポイントをインセンティブとし、対象店舗での購入を促進
・店舗・イベント会場への集客
メールで店舗・イベント会場の近隣地域の居住者へアプローチ
こんな方にオススメ
- 属性データや購買データを活用し、自社のターゲットに効果的にアプローチしたい方
- メール広告送付後の対象者の反応を効果検証したい方
- メール広告を入り口に、店舗やオンラインなど、オンライン・オフラインへの誘導を促進したい方
プラン・料金
※参考価格
Tポイントメール:10円~/通
その他媒体・詳細は資料をご覧くださいませ。
会社概要
会社名:CCCMKホールディングス株式会社
代表者名:高橋 誉則
住所:〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16-17 7階
設立日:2012年10月
私たちは「ユニークデータを解決力に。」をキーメッセージに掲げ、約1.3億人(有効ID数)のTカード利用者のデータをもとに 企業のみなさまの課題解決をサポートします。