【郵送DMまとめ】約1.3億人(有効ID数)のVポイントが貯まるカードの購買データを活用し、多種多様なセグメントへアプローチ!

T-DM サービス概要

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員の皆さまが日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか?
デジタル時代だからこそ、手元に残る郵送DMが今再注目されています。
CCCMKホールディングスの郵送DMなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!さらに、効果検証まで可能です!

本資料はCCCMKホールディングスでできる郵送DM施策のサマリー資料です。
お気軽に資料をダウンロードください!

【郵送DMの種類】
①郵送DM:ターゲットユーザーのご自宅に直接郵送
②郵送DMサンプリング:ターゲットユーザーのご自宅に直接サンプル品を郵送

【こんなターゲットにも送付可能】
高所得者/シニア/小学生子持ちママ/車保有者/競合商品購入者/ビールヘビーユーザー/コーヒーヘビーユーザー 他

その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください!

※データの利用には対象企業様の許諾が必要です。

T-DM サービスのポイント

【CCCMKホールディングスのソリューション】
➊課題を発見する
約1.3億人(有効ID数)のV会員のライフスタイルデータをもとに課題に対するソリューションを導き出します。
例:V会員の購買・行動傾向・テレビ視聴傾向から人となりを知りターゲットを把握

❷体験を届ける
V会員とのリアルな接点を用いて行動につなげる体験を提供します。
例:V会員のご自宅への郵送サンプリングや蔦屋書店でのイベント実施

❸行動を促す
目的に合わせたターゲティングと広告メディアを選定しV会員の行動を促します。
例:メールやメディアでターゲットへ商品の情報をダイレクトに訴求

❹効果を測る
実施~検証まで一気通貫して効果を測ることが可能です。
例:約1.3億人(有効ID数)のデータから、反応者と非反応者それぞれの属性や購買・行動傾向を把握

その他にも、V会員のデータを活かした多種多様なサービスがございますので、お気軽にご相談ください!

T-DM サービスの導入実績

【HP掲載 事例】
シチズン時計株式会社
三菱自動車工業株式会社
東京ガス株式会社
讀賣テレビ放送株式会社
サントリー食品インターナショナル株式会社
株式会社SBIネオモバイル証券
ハワイ州観光局
SHIBUYA109 lab.
有限会社タケシゲ
チューリッヒ保険会社
サントリーコミュニケーションズ株式会社
株式会社土屋鞄製造所
キッコーマン飲料株式会社
合同会社コンデナスト・ジャパン
青山商事株式会社
キリンビール株式会社
株式会社永谷園
JA全農ふくれん
日仏貿易株式会社
株式会社やおきん
サントリー株式会社
宮崎県
株式会社オンワード樫山
株式会社 トウ・アドキユーピー
オタフクソース株式会社
小笠原村観光局
ソントン食品株式会社
アストラゼネカ株式会社
株式会社リージョナルマネジメント

T-DM こんな方にオススメ

  • 属性データや購買データを活用し、自社のターゲットに効果的にアプローチしたい方
  • 郵送DM送付後の対象者の反応を効果検証したい方
  • 郵送DMを入り口に、店舗やオンラインなど、オンライン・オフラインへの誘導を促進したい方

T-DM プラン・料金

※参考価格
郵送DM:110円~/通

その他媒体・詳細は資料をご覧くださいませ。

会社概要

会社名:CCCMKホールディングス
代表者名:高橋 誉則​
住所:〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3‐3‐3 横浜コネクトスクエア14階
設立日:2012年10月

私たちは「ユニークデータを解決力に。」をキーメッセージに掲げ、約1.3億人(有効ID数)のVポイントが貯まるカード利用者のデータをもとに 企業のみなさまの課題解決をサポートします。