【郵送DMまとめ】約1.3億人(有効ID数)のTカードの購買データを活用し、多種多様なセグメントへアプローチ!

T-DM サービス概要

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員の皆さまが日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!

郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか??
デジタル時代だからこそ、手元に残る郵送DMが今再注目されています!
CCCMKホールディングスの郵送DMなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!さらに、効果検証まで可能です!

本資料はCCCMKホールディングスでできる郵送DM施策のサマリー資料です。
お気軽に資料をダウンロードください♪

【郵送DMの種類】

①郵送DM           :ターゲットユーザーのご自宅に直接郵送
②郵送DMサンプリング   :ターゲットユーザーのご自宅に直接サンプル品を郵送

【こんなターゲットにも送付可能】

高所得者/シニア/小学生子持ちママ/車保有者/競合商品購入者/ビールヘビーユーザー/コーヒーヘビーユーザー 他

その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!

※データの利用には対象企業様の許諾が必要です。

T-DM サービスのポイント

【CCCMKホールディングスのソリューション】

➊課題を発見する

約1.3億人(有効ID数)のT会員のライフスタイルデータをもとに課題に対するソリューションを導き出します。
例:T会員の購買・行動傾向・テレビ視聴傾向から人となりを知りターゲットを把握

❷体験を届ける

T会員とのリアルな接点を用いて行動につなげる体験を提供します。
例:T会員のご自宅への郵送サンプリングや蔦屋書店でのイベント実施

❸行動を促す

目的に合わせたターゲティングと広告メディアを選定しT会員の行動を促します。
例:メールやメディアでターゲットへ商品の情報をダイレクトに訴求

❹効果を測る

実施~検証まで一気通貫して効果を測ることが可能です。
例:約1.3億人(有効ID数)のデータから、反応者と非反応者それぞれの属性や購買・行動傾向を把握

その他にも、約1.3億人(有効ID数)のT会員のデータを活かした多種多様なサービスがございますので、お気軽にご相談ください!

T-DM サービスの導入実績

【HP掲載 事例】

・SBIネオモバイル
・チューリッヒ保険会社

【その他 導入事例】

・エステ、塾、住宅展示場 など
 郵送DMで店舗・イベント会場の近隣地域の居住者へアプローチ

・食品・日用雑貨メーカー など
 Tポイントをインセンティブとし、対象店舗での購入を促進

・健康食品メーカー、保険・金融サービス
 郵送DMからオンラインへ誘導することで、会員登録・EC利用を促進

T-DM こんな方にオススメ

  • 属性データや購買データを活用し、自社のターゲットに効果的にアプローチしたい方
  • 郵送DM送付後の対象者の反応を効果検証したい方
  • 郵送DMを入り口に、店舗やオンラインなど、オンライン・オフラインへの誘導を促進したい方

T-DM プラン・料金

※参考価格
郵送DM:110円~/通

その他媒体・詳細は資料をご覧くださいませ。

会社概要

会社名:CCCMKホールディングス
代表者名:高橋 誉則​
住所:〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16-17 7階
設立日:2012年10月

私たちは「ユニークデータを解決力に。」をキーメッセージに掲げ、約1.3億人(有効ID数)のTカード利用者のデータをもとに 企業のみなさまの課題解決をサポートします。