【全国の蔦屋書店でブランディング】イベントの実施・商品展示・販売が可能

蔦屋書店・T-SITE サービス概要
こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員のみなさまが日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
全国の蔦屋書店・T-SITEを、マーケティング施策の場としてご活用いただけることをご存じですか?
「本を売る場」ではなく、「ライフスタイルを提案する場」である蔦屋書店・T-SITEで、イベントの実施や商品の展示・販売が可能です!
【蔦屋書店・T-SITEの提供サービス】
①イベントの企画・制作 / スペースの提供
└体験型コンテンツによる顧客接点の場を創出。プレス発表会やパーティー会場としてのご利用も可能です。
②書店内での提案展示・販売
└ライフスタイル提案型展示をコンシェルジュが企画。商品の販売や、併設飲食店でのコラボメニュー提供も可能です。
③パンフレット配布
└蔦屋書店・T-SITE利用者へ、ダイレクトに商品を訴求することが可能です。
【蔦屋書店・T-SITEの特徴】
・蔦屋書店の世界感に溶け込んだ、ライフスタイル提案型展示が可能
・店舗コンセプトが各店舗で異なるため、顧客層に合わせたご提案が可能
・ライフスタイルやカルチャーへの感度が高い蔦屋書店・T-SITEユーザーへのアプローチが可能
その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!
蔦屋書店・T-SITE サービスのポイント
【CCCMKホールディングスのソリューション】
➊課題を発見する
約1.3億人(有効ID数)のV会員のライフスタイルデータをもとに課題に対するソリューションを導き出します。
例:V会員の購買・行動傾向・テレビ視聴傾向から人となりを知りターゲットを把握
❷体験を届ける
V会員とのリアルな接点を用いて行動につなげる体験を提供します。
例:V会員のご自宅への郵送サンプリングや蔦屋書店でのイベント実施
❸行動を促す
目的に合わせたターゲティングと広告メディアを選定しV会員の行動を促します。
例:メールやメディアでターゲットへ商品の情報をダイレクトに訴求
❹効果を測る
実施~検証まで一気通貫して効果を測ることが可能です。
例:約1.3億人(有効ID数)のデータから、反応者と非反応者それぞれの属性や購買・行動傾向を把握
その他にも、V会員のデータを活かした多種多様なサービスがございますので、お気軽にご相談ください!
蔦屋書店・T-SITE サービスの導入実績
【HP掲載 事例】
シチズン時計株式会社
三菱自動車工業株式会社
東京ガス株式会社
讀賣テレビ放送株式会社
サントリー食品インターナショナル株式会社
株式会社SBIネオモバイル証券
ハワイ州観光局
SHIBUYA109 lab.
有限会社タケシゲ
チューリッヒ保険会社A
サントリーコミュニケーションズ株式会社
株式会社土屋鞄製造所
キッコーマン飲料株式会社
合同会社コンデナスト・ジャパン
青山商事株式会社
キリンビール株式会社
株式会社永谷園
JA全農ふくれん
日仏貿易株式会社
株式会社やおきん
サントリー株式会社
宮崎県
株式会社オンワード樫山
株式会社 トウ・アドキユーピー
オタフクソース株式会社
小笠原村観光局
ソントン食品株式会社
アストラゼネカ株式会社
株式会社リージョナルマネジメント
蔦屋書店・T-SITE こんな方にオススメ
- リアルでの顧客接点を探している方
- 既存の店舗ではアプローチすることができない、新規顧客へアプローチできる場を探している方
蔦屋書店・T-SITE プラン・料金
※参考価格
イベントスペース:10万円~/1日
平台展開:100万円~/2週間
その他媒体・詳細は資料をご覧くださいませ。
会社概要
会社名:CCCMKホールディングス株式会社
代表者名:高橋 誉則
住所:〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3‐3‐3 横浜コネクトスクエア14階
設立日:2012年10月
私たちは「ユニークデータを解決力に。」をキーメッセージに掲げ、約1.3億人(有効ID数)のVポイントが貯まるカード利用者のデータをもとに 企業のみなさまの課題解決をサポートします。