ファミリー

1~ 20件を表示 / 全 74
一人乗り電気自動車を使ったアドトラック!宣伝カー「デコレンタ」のご提案 ウォーターワンカーデザイン株式会社
交通・屋外広告 ビジネスマン ファミリー
「デコレンタ」の特徴 ユニークでかわいい一人乗りタイプの電気自動車を使ったラッピング宣伝カー オーダーメイドのフルボディ広告で注目を集める...
全国のゲオ会員に効果的なアプローチが可能!ゲオDMサービス媒体資料 株式会社ゲオ
ダイレクトマーケティング リアル広告 その他 ファミリー 学生
媒体の特徴 全国のゲオ会員に向けたDMサービス レンタル履歴によるターゲットの抽出やリアル店舗との連動などさまざまなアプローチも可能 初回クラ...
奈良県を中心に20万部発行!「月刊yomiっこ」媒体概要 株式会社読売奈良ライフ
新聞・折り込み広告 雑誌広告・フリーペーパー ファミリー 主婦 シニア
媒体の特徴 奈良県を中心に、京都府相楽郡、三重県伊賀・名張の情報も満載した月刊地域情報誌 エリア内の読売新聞など購読世帯への配布のほか、一...
広告に関するアンケート|クリックされやすいのは動画よりも画像広告 株式会社クリエイティブジャパン(リサーチ)
生活・流通・小売 ビジネスマン ファミリー
結果概要 Web上やアプリ上で表示される広告についてのアンケートを実施 クリック・タップされやすいのは動画広告よりも画像広告 そもそも広告をま...
店頭大型ビジョンでプロモーション番組を放映!ヤマダ電機「LA-VISION」媒体資料 A.T.L株式会社
リアル広告 その他 ビジネスマン ファミリー
サービスの特徴 ヤマダ電機都市型店舗「LABI」などに設置された屋外大型VISIONで映像を放映 街中や駅前などでの掲出のため購買前のターゲット...
会員117万人が利用する年賀状サイト「年賀状プリント決定版2018」年末年始広告特別プランのご案内 TB株式会社
純広告・メディア メール広告 ビジネスマン ファミリー
媒体の特徴 年賀状のテンプレート、イラスト、文例やマナーをダウンロード・確認できるサイト サイト訪問者へのバナー・記事広告や会員117万人に向...
お祭りに関するアンケート|夏祭りや盆踊り、参加するのは少数派 株式会社クリエイティブジャパン(リサーチ)
季節行事・イベント・レジャー ビジネスマン ファミリー
結果概要 夏祭りや盆踊りなど、地元の夏のイベントについての調査 「参加する」よりも「参加しない」が大きく上回り、開催自体を知らない人も「参...
芸能人に関するアンケート|不祥事を起こした芸能人の復帰をどう思う? 株式会社クリエイティブジャパン(リサーチ)
生活・流通・小売 ビジネスマン ファミリー
結果概要 「極楽とんぼ」山本圭壱さんの“10年ぶりのテレビ出演”、見ていたのは2割 今回の山本さんの復帰については、「復帰すべき」「復帰しても良...
地震と情報に関するアンケート|地震が起きたらまずテレビ 株式会社クリエイティブジャパン(リサーチ)
生活・流通・小売 ビジネスマン ファミリー
結果概要 地震が起きた時にまず情報を確認するメディア、半数はテレビと回答 情報収集をしないという方々も1割ほどいる 地震の情報に関するアプリ...
お盆休みに関するアンケート|お盆休みも一日だけ・・? 株式会社クリエイティブジャパン(リサーチ)
季節行事・イベント・レジャー ビジネスマン ファミリー
結果概要 2016年のお盆期間の休みについて調査 10日間休みをとる方もいる一方、期間中1日しか休めない人が25%もいる 設問 現在のお仕事について当...
2016年夏のドラマに関するアンケート|大河と朝ドラがやっぱり強い 株式会社クリエイティブジャパン(リサーチ)
生活・流通・小売 ビジネスマン ファミリー
結果概要 2016年夏の連続ドラマを観ているのは約4割、20代は約3割ほど NHKの大河ドラマ、朝ドラに続き、日本テレビのドラマも好評 堤幸彦さん演出...
オリンピックに関するアンケート|体操・新体操に注目! 株式会社クリエイティブジャパン(リサーチ)
季節行事・イベント・レジャー ビジネスマン ファミリー
結果概要 リオオリンピックを「楽しみ」と回答したのはおよそ6割 注目している競技を聞いたところ、体操・新体操や陸上などの注目度が高い 設問 現...