脱バラまき型!約1.3億人(有効ID数)のT会員のデータを活用し、ターゲットユーザーにサンプリング!

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サンプリングサマリー
企業名 : CCCMKホールディングス株式会社 最終更新日 : 2024/04/05

サンプリング サービス概要

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員のみなさまが日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!

サンプリングをご検討中のご担当者さま、バラまき型のサンプリングはもうやめませんか??
CCCMKホールディングスのサンプリングなら、セグメントしたターゲットユーザーにのみサンプリングができます!さらに、効果検証まで可能です!
お気軽に資料をダウンロードください♪

【CCCMKホールディングスの強み】

・約1.3億人(有効ID数)のT会員のライフスタイルデータを元にした詳細なセグメント
・セグメントごとの効果が分かるから、PDCA型のプロモーションが可能

【サンプリングの種類】

①郵送サンプリング  :ターゲットユーザーのご自宅に郵送でサンプリング
②店頭配布サンプリング:ターゲットユーザーに店頭で直接サンプリング(TSUTAYA店舗など)
③流通送客サンプリング:ターゲットユーザーにキャンペーンを告知し店頭へ送客。購入時にポイントバック
④WEBサンプリング:WEBサイト・Tサンプルページからエントリーしたユーザーにサンプル商品を郵送でお届け、または、店頭で購入いただきポイントバック

★☆★こんな時にご相談ください★☆★

①郵送サンプリング

・自社商品のヘビーユーザーにだけ、アプローチしたい!
・ターゲットユーザーだけにサンプリングしたい!

②店頭配布サンプリング

・バラまき型はやめたい!けれど、費用を抑えてサンプリングしたい!

③流通送客サンプリング

・流通も絡めた施策はできないかな?
・配って終わりではなく、実購買にも繋げたい!

④WEBサンプリング

・トライアルユーザーを安価に大量に獲得したい!
・店頭でのお試し購入を促進させたい!

その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!

サンプリング サービスのポイント

【CCCMKホールディングスのソリューション】

➊課題を発見する

約1.3億人(有効ID数)のT会員のライフスタイルデータをもとに課題に対するソリューションを導き出します。
例:T会員の購買・行動傾向・テレビ視聴傾向から人となりを知りターゲットを把握

❷体験を届ける

T会員とのリアルな接点を用いて行動につなげる体験を提供します。
例:T会員のご自宅への郵送サンプリングや蔦屋書店でのイベント実施

❸行動を促す

目的に合わせたターゲティングと広告メディアを選定しT会員の行動を促します。
例:メールやメディアでターゲットへ商品の情報をダイレクトに訴求

❹効果を測る

実施~検証まで一気通貫して効果を測ることが可能です。
例:約1.3億人(有効ID数)のデータから、反応者と非反応者それぞれの属性や購買・行動傾向を把握

その他にも、約1.3億人(有効ID数)のT会員のデータを活かした多種多様なサービスがございますので、お気軽にご相談ください!

サンプリング サービスの導入実績

【導入イメージ】

・日用雑貨メーカー など
Tカードのデータを活用し、ターゲットユーザーのご自宅に商品を郵送。
該当サンプリングなどでは配布が難しい商材でも配布が可能に。

・飲料・食品メーカー など
サンプル品と共に流通送客キャンペーンを告知し、店頭での購入を促進

サンプリング こんな方にオススメ

  • 属性データや購買データを活用し、自社のターゲットユーザーに効果的にアプローチしたい方
  • サンプリング後の対象者の反応を効果検証したい方
  • サンプリングを入り口に、店舗での商品購入への誘導を狙いたい方

サンプリング プラン・料金

※参考価格
店頭サンプリング:110円~/通

その他媒体・詳細は資料をご覧くださいませ。

会社概要

会社名:CCCMKホールディングス株式会社
代表者名:高橋 誉則​
住所:〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16-17 7階
設立日:2012年10月

私たちは「ユニークデータを解決力に。」をキーメッセージに掲げ、約1.3億人(有効ID数)のTカード利用者のデータをもとに 企業のみなさまの課題解決をサポートします。