導入推進者を見極める リード獲得から受注までの営業戦略

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開催日時: 2021年12月14日(火)16:00〜16:55
申込期限: 2021年11月13日(土)23:59
定員: 先着100名様
参加費: 無料
主催者: 株式会社バイタリフィ / 株式会社マツリカ

ウェビナー概要

サービス導入の意思決定者や推進者を見つけられず、無駄な営業アプローチをしていませんか?
 
意思決定者や推進者、いわゆる「キーマン」を見つけられない状態で商談を進めると、これまで進んでいた話が急に振り出しに戻ったり、さらには失注に至ったり、などと言うことが起きがちです。
効率的に商談を進め、成約率を上げるには、キーマンを巻き込むことが重要な営業手法の一つと言えます。
 
しかし、役職が高い=「キーマン」と言うわけではなく、キーマンを見極めることは容易ではありません。また、見極めることができたとて、キーマンを商談に巻き込み、さらに味方につけることは、高い営業テクニックが必要となります。
 
そこで本セミナーでは、キーマンに繋がるリード獲得の手法から、どのようにキーマンを見極めて商談に巻き込むかまでを、外資系製薬企業とWEBサイト制作会社でそれぞれトップセールスを経験してきた二人が、ディスカッション形式で営業ノウハウをお伝えいたします。