小中学生の保護者・マンション居住者・リフォームニーズを狙い撃ち!スマホ位置情報ネットワークを活用したターゲティング広告

小中学生の保護者・マンション居住者・リフォームニーズを狙い撃ち!スマホ位置情報ネットワークを活用したターゲティング広告

本広告の特徴

  • スマホの位置情報ログから独自のロジックで割り出した該当者に広告配信が可能
  • 初期費用不要、商圏や都道府県などを指定するだけで簡単に設定

こんな方にオススメ

  • リフォーム商材を扱う企業様
  • 小中学生を持つ保護者をターゲットとする商材を扱う企業様
  • 店舗周辺の来店促進を図りたい企業様

本広告サービスの概要

位置情報や時間、ユーザーデータなどを組み合わせ柔軟なターゲティングが可能な位置情報アドネットワーク「GeoLogicAd」を使い、ピンポイントに広告配信を行うサービスです。

  • 初期費用が不要
  • 乗換・天気・グルメ・ニュースなど幅広いアプリへの配信
  • 最短1営業日で開始
  • 配信後のレポートもしっかり

と使い勝手の良い作りになっています。

本資料では、

  • リフォームニーズの高いマンションの居住者
  • 小学生・中学生の保護者
  • 指定範囲内にいる人(居住者+“今いる人”)

をターゲットとした広告配信サービスをご紹介します。

①リフォームニーズの高いマンションの居住者向け広告配信

首都圏2万5千件の分譲マンションデータを基にリフォーム需要の高いマンションを抽出し、「GeoLogicAd」で割り出した「該当マンションの居住者」のスマホに広告配信が可能です。

特徴

  • 「商圏(物件からの半径/市区町村/郵便番号で指定可能)×築年数(22年~7年まで1年刻みで設定可能)」
  • 1配信ごとの課金

さらに、物件の価格帯・間取りによるセグメントも可能な「プレミアムプラン」もご用意しております。

②「PTA(Parent Targeting Ad)」

「PTA(Parent Targeting Ad)」は、「小学生・中学生を抱える世帯が多い街」を国勢調査データを分析し抽出、さらに「GeoLogicAd」で割り出した「該当エリアの居住者」のスマホに広告配信するサービスです。
新聞折込では届かなかった小中学生の子育て世代の保護者に、しっかりリーチが可能です。

特徴

  • 「都道府県×子どもの年齢(小学校低学年/小学校高学年/中学生/高校生)」
  • クリック課金

学習塾や音楽教室、テーマパークなど子ども関連の商材に適したサービスです。

③「スマホオリコミ」

「スマホオリコミ」は、位置情報を利用して店舗の周辺(指定範囲内)の「居住者」、さらに「今いる人」のスマホへチラシ配りの感覚で広告配信ができるサービスです。

特徴

  • 「予算×商圏(1kmから1km単位で設定)×期間」
  • 1配信ごとの課金

チラシ配りやティッシュ配りのようにコストや時間を掛けることなく、店舗周辺のターゲットに来店促進を図ることが可能です。
店舗周辺にいる人をターゲティングできるので、新規客拡大やキャンペーンなどの販促活動にも効果的です。

料金など詳しくは資料をダウンロードのうえ、お気軽にお問い合わせください。
※3つの資料がZIPファイルで同梱されています。

関連資料

位置情報アドネットワークGeoLogicAdのご紹介
GeoLogicの詳細はこちらをご覧ください。

企業情報

企業名:株式会社ジオロジック
代表者:野口 航

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