メイシー 媒体資料

メイシー 媒体資料

名刺を送るだけで、簡単に名刺管理ができるのが「メイシー」。月額1,980円でユーザーアカウント数無制限で利用することができます。

メイシー サービス概要

名刺管理サービス「メイシー」は名刺を送るだけで、名刺をデータ化します。

名刺は直接送る、スキャンしてデータを送る、アプリで名刺を撮影して送信するなど様々な方法に対応、データ化には人力で行うため、名刺の情報を確実にデータ化して、社内共有可能な名刺データベースにしてくれます。

料金もユーザー数を気にすることなく、月額1980円でユーザー無制限とデータ入力・スキャン料金の従量課金なので、低コストで名刺管理・データベースとして利用できるのが魅力です。

SalesForce,、Zoho CRMといった大手のCRMサービスとの連携も対応しています。

セキュリティもデータはISMS取得のデータセンターで保存されており、他にも社内など限られたネットワークのみ利用可能などアクセス制限をすることも可能です。

メイシー サービスのポイント

・月額1980円でユーザー無制限で利用でき、低コストでの名刺管理を実現

・名刺を送るだけでデータ化、東京都23区内限定ですが出張スキャンサービスも提供。
名刺データの入力はすべて人力のため、確実にデータ化してくれます。

・Sales forceやZoho CRM、筆まめonlineや挨拶状ドットコムなどにも連携可能なので、年賀状などの送付も一括で対応できるようになります。

メイシー サービスの導入実績

・株式会社働きごこち研究所
・東京大学
・株式会社スマレジ
・株式会社イノーバ
・株式会社LIG
・株式会社ユビレジ
・株式会社サービシンク
・株式会社ドン・キホーテ
・東京慈恵会医科大学
・石川金網株式会社
・株式会社ロフトワーク
・Crevo株式会社
・ZOHO株式会社
・株式会社クラウドワークス
・株式会社gamba
・株式会社gumi
・講談社

メイシー こんな方にオススメ

・営業

・代理店営業担当

メイシー プラン・料金

・初期費用:0円

・月額利用料金:1,980円(ユーザー数無制限)

・データ入力料金:25円/枚

・スキャン料金:10円/枚
 (※名刺ファイルやローロデックスの送付でのスキャンは20円/枚)

※月額料金は前払い制で1年分前払いで5%割引、2年分で10%割引、3年分で15%割引になります。
※最大名刺登録枚数は2,500枚(全ユーザー合計)までで、2500枚を超える分はプラス月額980円で、2,500枚ずつ追加となります。

メイシー よくある質問

Q.無料トライアルはありますか?

A.トライアルはありませんがデモを試すことが可能です。

Q.最低利用期間はありますか?

A.最低利用期間は1ヶ月からとなっています。

Q.支払い方法は何がありますか?

A.クレジットカード決済、銀行振込みに対応しています。

Q.名刺のデータ化はどれぐらいかかりますか?

A.500枚程度の場合、2、3日ぐらいとなります。

Q.送った名刺は返却されますか?

A.こちらに届いた状態で、名刺をご返却いたします。

会社概要

会社名:株式会社もぐら
代表者名:小林伸泰
住所:〒532-0002 大阪市淀川区東三国4-2-4 インザグレイス東三国201
設立日:2007年3月

現在この媒体資料は取り扱っておりません。

貴社の資料を掲載してみませんか?

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る