【直販限定】地域型SNSで都心ファミリー層へ情報発信!

【直販限定】地域型SNSで都心ファミリー層へ情報発信!

PIAZZA(ピアッツァ) サービス概要

「ピアッザ」は自治体にも普及に協力をいただいており、中央区をはじめとした都心地域では30〜40代世帯の3割にご利用いただいているアプリです。

都心のファミリー世帯へ、地域型SNSアプリならではの、自然なアプローチをお手伝いします。

▼ユーザー属性▼

◎女性:8割
◎子育て中:8割
◎30代〜40代:8割

SNSの運用や広告出稿が初めてという企業でも、簡単に労力をかけずに開始いただける仕組みとなっております。

▼提供サービス▼


◎ユーザーに向けた投稿・DM
◎ユーザーによる口コミ、取材記事の作成および掲載
◎アンケート調査
◎アプリ内 電子チラシ
◎バナー広告

▼既存SNSとの比較▼

◎地域の情報に特化し、生活圏に密着したユーザーと情報が集積
 ∟ 周辺地域住民への自然なマーケティングを実現!
◎コアユーザーが多数利用
 ∟アクティブユーザーの4割が、2日に1回以上アプリを利用
◎強力なパートナーシップの構築とエリアでの圧倒的な普及率
 ∟中央区、港区、江東区をはじめとする自治体や鉄道会社、不動産会社等と連携

運用代行プランもございます。まずはお気軽にご相談ください。

PIAZZA(ピアッツァ) サービスのポイント

地域の広場アプリ「ピアッザ」は多くのNo1タイトルを獲得!

・活発な地域交流型オンラインサービス(SNS/掲示板など) No.1
・信頼できる地域交流型オンラインサービス(SNS/掲示板など) No.1
・地元愛が深まる地域交流型オンラインサービス(SNS/掲示板など) No.1

※日本マーケティングリサーチ機構調べ:2020年3月期_ブランドのイメージ調査
その他、日本経済新聞、東京新聞、日経産業新聞などメディアに多数掲載!

PIAZZA(ピアッツァ) こんな方にオススメ

下記の課題をお持ちの企業様におすすめです。

・地域を絞ってPRしたい

・ポスティングや折込チラシに変わる広告手法を使いたい

・地域住民とコミュニケーションが取りたい

<導入実績(一部抜粋)>

・大手百貨店、カーディーラー、ライフプランニング系事業者様→アプリ内投稿によるイベント周知、来店誘導

・不動産デベロッパー・都市開発事業者様
→ユーザーのモデルルームの体験レポート発信、チラシ掲載、アンケート

・食品・化粧品・各種メーカー様
→アプリ内投稿でモニター獲得、弊社直営施設でモニター座談会実施

会社概要

会社名:PIAZZA株式会社
代表者名:矢野 晃平
住所:〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1丁目10−8グリンヒルビル5階
設立日:2015年5月

グローバルで進む都市化とともに、希薄化する地域内でのコミュニケーションやその受け皿となるローカルコミュニティが減少しています。

「高齢化社会」や「暮らしの孤立化」などと合わせ、これらを起因とする社会問題が現在多くの場面で顕在化しはじめています。

PIAZZAは、地域の住民同士やそこで働くひとたちをつなぎ、ひとりひとりがより暮らしやすく、より活き活きとした暮らしを実現するために地域の広場アプリ「ピアッザ」の開発・運営や、コミュニティ施設の企画・運営をしています。

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