建築分野に特化!50万件のデータを活用「テレマーケティングシステム『マークマーケティングシステム』」

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『マークマーケティングシステム』資料
企業名 : ベーシックインフォメーションセンター株式会社 最終更新日 : 2020/10/22

『マークマーケティングシステム』の特徴

  • 50万件のデータベースからターゲットとするオリジナルデータベースを作成
  • 目的により郵送調査、訪問調査、電話調査、グループインタビュー調査などを行うことも可能

こんな方にオススメ

  • 経営者様
  • プロモーションご担当者様
  • マーケティングご担当者様

サービス概要

マークマーケティングシステムとは

当社50万件のデータベースからターゲットとするオリジナルデータベースを作成。
そのターゲットの「キーマン」を発見し直接カタログ等を郵送。
更に「商品の評価」や「商品の関心度」を電話活動にて確認いたします。

マークマーケティングシステムの特長

効率的なターゲットの絞り込み

建築分野に特化した当社ならではのオリジナルデータベースを作成いたします。
たとえば、「○○に強い設計事務所」など絞り込んだデータベースを作成することで資料送付やアポイントの確率が高まります。

目的に応じて電話・カタログ・アンケートを組み合わせ

単純にテレマーケティングをするのではなく、アポイントなどのゴールに向けて電話・カタログ・アンケートを組み合わせゴールまでのシナリオを設計します。

専門知識を持ったスタッフによる活動

専門知識を持ったスタッフが活動するためキーマンに対し電話、カタログ送付、アンケート活動だけでなく、具体的な悩みや相談をヒアリングする事が可能です。
商品・システムの関心度を伺うだけでなく、対象先企業の現状の様子、問題点等が伺えます。

「新商品開発のため」「新商品の課題を発見するため」「取引先を拡大するため」の具体的な話を、設計事務所や建築業者などへ調査する事も可能です。
目的により郵送調査、訪問調査、電話調査、グループインタビュー調査などを行います。
御社の事業推進のために、当社50万件のデータをご活用下さい。

詳しくは資料をご覧ください!

関連情報

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企業情報

企業名:ベーシックインフォメーションセンター株式会社
代表者:伊藤 敏郎