時間をかけずにプレキャン告知|プレキャンのPR・宣伝は『PR CHANCE!』にお任せ

時間をかけずにプレキャン告知|プレキャンのPR・宣伝は『PR CHANCE!』にお任せ

サービスの特徴

  • 最大80の懸賞サイトにキャンペーン情報を投稿
  • 投稿先懸賞サイトの会員は約200万人、総PV3000万以上

こんな方にオススメ

  • HPへの集客でお困りの方
  • プレゼントキャンペーンでのマーケティングを考えている方

サービスの概要

「懸賞サイト」とは、インターネット上の懸賞キャンペーンを集めたポータルサイトです。
集まるユーザーは、インターネットの「アクティブな利用者」であり、お得な情報に敏感な「潜在見込み客」ばかりなので、懸賞記事掲載による即効性のあるサイト集客が可能です。短期間に多くの見込み客を確保できるといった、大きなプロモーション効果があります。
18年の運営実績を誇る「チャンスイット」や、大手ポータルサイトの「goo懸賞」が有名です。

商品の認知度、商品力アップ

大量の会員とPV数を有する懸賞サイトに懸賞記事が掲載され、リンクが貼られることで、御社サイトに短期間で大量の訪問者が訪れます。旬の商品やセールを、キャンペーンと同時に設けて、応募者の目を引き付けることが出来ます。

メールマガジン等、会員の獲得

プレゼントの応募と共に、メールマガジンの購読の可否項目を設けることで、見込み客となるメールマガジン会員を集めることが可能となります。また、商品そのものに惹かれた、優良見込み客のデータを短期間で獲得することが可能です。

アンケートの大量回収

懸賞とアンケートの相性は抜群で、プレゼントの応募とアンケートを同時に行うことで、簡易的なマーケティングが可能です。応募者は、賞品に当選したいという気持ちも加わり、設問が多いアンケートにも熱心に回答していただけます。

効果実績

  • 生花販売協会:アンケート形式で、アクセス数66,909、応募数11,721
  • 食品メーカー:クイズ形式で、アクセス数28,549、応募数9,869
  • 大手ナショナルクライアント様から、ECサイト様、個人商店様まで幅広くご利用いただいております。
    導入事例など、詳しくは資料をご覧ください。

    企業情報

    企業名:インフォニア株式会社
    代表者:辻 誠

    会員限定!500以上の資料を無料ダウンロード可能

    会員登録(無料)

    おすすめ記事

    人気資料ランキングすべてのランキングを見る