モデルプレス 媒体資料

material image
モデルプレス 媒体資料
最終更新日 : 2020/10/22

モデルプレスは国内最大級の女性向けニュースサイトとして、ファッション、ダイエットからカフェ情報、芸能まであらゆるジャンルの最新情報を配信しています。

モデルプレスの媒体概要

モデルプレスはファッションから芸能まで女性に役立つ、関心が高い記事を配信している国内最大級の女性向けニュースメディアです。

18歳~45歳の女性をメインとしており、株式会社Greenrompが発表した「Webメディアソーシャル力調査2016」においては女性向けメディアではソーシャルの影響力が日本一のメディアとして選ばれ、SNS月間12億インプレッションを誇るメディアとなっています。

記事も自社で取材から記事執筆まで制作する報道機関として、国内の大手ポータルサイトにもニュース記事を配信しています。

【媒体データ】
・月間PV:1.3億
・月間UU:2,000万
・月間SNS:12億imp

モデルプレスのサービスのポイント

・キュレーションメディアとは違い、オリジナルの記事を制作して配信しています。

・18~45歳までの女性をメインターゲットとし、月2000万人のユーザーがアクセスしています。

・自社制作で培った制作力を最大限に生かしたタイアップ広告を実施することが可能。

モデルプレス 広告の導入実績

モデルプレスの広告の導入実績のデータは現在ありません。

モデルプレス こんな方にオススメ

・18~45歳までの女性がターゲットの広告主・代理店

モデルプレス 広告のプラン・料金

モデルプレスの広告のプラン・料金のデータは現在ありません。

モデルプレス 広告に関するよくある質問

会社概要

会社名:株式会社ネットネイティブ
代表者名:松下 佳憲
住所:〒141-0021 東京都品川区上大崎3-14-12 井雅ビル 5F
資本金:3,000万円
従業員数:不明
設立日:2005年10月

現在この媒体資料は取り扱っておりません。

貴社の資料を掲載してみませんか?