キナリノの媒体資料

material image
キナリノの媒体資料
最終更新日 : 2020/10/22

キナリノでは「暮らしを素敵に丁寧に。」をコンセプトにファッションやインテリア、グルメからお出かけ情報など暮らしを素敵にする情報を配信しています。

キナリノの媒体概要

キナリノは「暮らしを素敵に丁寧に。」をコンセプトにしたライフスタイルメディア。

ファッションや生活雑貨をはじめ、美容やグルメ、お出かけ情報など主に女性向けな心地よい暮らしをつくるための情報を配信しています。

ショッピングモール「キナリノモール」では、作り手のこだわりなどその背景をしっかり紹介することで共感できる商品を販売しています。

アプリも配信されており、WEB上にはない天気予報や12星座占いなどアプリ限定のコンテンツが配信されています。

キナリノのサービスのポイント

・月間利用者数は「キナリノ」「キナリノモール」合計で1,000万人超(2018年9月)

・キナリノ公式のTwitterでは13万以上のフォロワー

・キナリノ公式のインすタグレムでは44万人のフォロワーに対して情報を配信しています

キナリノ 広告の導入実績

キナリノの広告の導入実績のデータは現在ありません。

キナリノ こんな方にオススメ

・20~30代の女性がターゲットの広告主・代理店

キナリノ 広告のプラン・料金

モデルプレスの広告のプラン・料金のデータは現在ありません。

キナリノ 広告に関するよくある質問

会社概要

会社名:株式会社カカクコム
代表者名:畑彰之介
住所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3丁目5番7号 デジタルゲートビル
資本金:916百万円(2019年9月末 現在)
従業員数:1,028名(連結)
設立日:1997年12月

現在この媒体資料は取り扱っておりません。

貴社の資料を掲載してみませんか?