KIDSNA(キズナ) 媒体資料

material image
KIDSNA(キズナ) 媒体資料
最終更新日 : 2020/10/22

KIDSNA(キズナ)は子育てをしているママやパパを応援する子育て情報メディア。

妊娠・出産から教育から遊びまで育児に関するお役立ち情報を配信しています。

KIDSNA(キズナ) サービス概要

KIDSNA(キズナ)は月間400万人が利用している子育て情報メディア。

妊娠・出産など育児前の情報から、出産後の子供への育児や教育、健康から遊びまで子育てに役に立つ情報を配信しています。

配信している記事は専属ライター所属の編集チームが企画から作成まで行っている信頼できるオリジナルの記事を配信。

健康・医療といった重要な記事は医療情報サイトを運営しているエムスリー社と業務提携しており、すべて医師の監修がはいったものとなります。

またその他の記事に関しても保育士など専門家のコメントも掲載されており、生の声をきくことができます。

KIDSNAのデータ(公式サイトより)
・ユーザーの世帯収入:800万以上が29%
・夫婦共働き:74%
・ママの年齢層:20~39際が72%
・子供の年齢層:妊娠中~5歳が87%

KIDSNA(キズナ) サービスのポイント

・総勢50名以上の専属ライター所属の編集チームがオリジナル記事を配信、健康・医療関連の記事も全て医師が監修。

・100名以上のママインフルエンサーが在籍

・プレイベートDMPによる独自のターゲティング配信による販促が可能

KIDSNA(キズナ) サービスの導入実績

KIDSNA(キズナ) こんな方にオススメ

・子育てしている男性・女性がターゲットの広告主・代理店

KIDSNA(キズナ) プラン・料金

KIDSNA(キズナ) よくある質問

会社概要

会社名:株式会社ネクストビート
代表者名:三原 誠司
住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿四丁目9番10号
資本金:35,000,000円
従業員数:不明
設立日:2013年10月1日

現在この媒体資料は取り扱っておりません。

貴社の資料を掲載してみませんか?