AMP 媒体資料

material image
AMP 媒体資料
最終更新日 : 2020/10/22

AMPは多様化する社会の中で働くミレニアル世代向けにビジネス、テクノロジー、カルチャーからグローバルな情報まで配信しているビジネスインスピレーションメディアです。

AMP サービス概要

AMP(アンプ)はミレニアル世代向けにビジネスやテクノロジーなどの情報を配信しているビジネスインスピレーションメディア。

先端的な情報を多く配信しているため、アーリーアダプター層など情報感度が高い読者や、20代、30代の若手のビジネスパーソンが中心の読者層となっています。

■読者の年齢構成
・18~24歳:12.6%
・25~34歳:41.1%
・35~44歳:30.2%
・45~54歳:11.4%
・55~64歳:3.6
・65~歳 :1.1%

■性別構成
・男性:72%
・女性:28%

AMP サービスのポイント

・20代~30代の男性ビジネスマンが中心

・知的好奇心が高くアーリーアダプター層が多い

・得た情報を積極的にシェアするユーザーが多い”

AMP サービスの導入実績

AMP こんな方にオススメ

・20代~30代の若い世代のビジネスマンにリーチしたい企業

・先端的ものに興味があるユーザーにプロモーションしたい企業

AMP プラン・料金

AMP よくある質問

会社概要

会社名:株式会社ブラーブメディア
代表者名:國枝 至
住所:〒105-7135 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
資本金:不明
従業員数:不明
設立日:2016年4月1日

現在この媒体資料は取り扱っておりません。

貴社の資料を掲載してみませんか?