ボタンを押すだけでオペレーターに繋がるチャットサポートシステムLive800

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チャットサポートシステム「Live800」資料
企業名 : 株式会社アイディーエス 最終更新日 : 2020/10/22

『Live800』の特徴

  • お問い合わせの増加+顧客満足度の向上を実現するチャットサポートシステム
  • 問い合わせ数の増加、見込み客の獲得数向上に貢献

こんな方にオススメ

  • 経営者様
  • コールセンター企業様

『Live800』概要

チャットサポートツール「Live800」とは?
⇒お問い合わせの増加+顧客満足度の向上を実現するエンタープライズチャットソリューション

電話、メールでのサポートの課題をLive800が解決します!

  • チャットボタンを押すだけでオペレーターにつながる
  • 1対Nの対応で少ないオペレーターでも対応可能
  • 資料やサイトがプッシュされ説明がよくわかる
  • 困っているとちゃっとボタンが表示され助かる
  • リアルタイムに問題が解決できる
  • 通信費は無料

Live800は御社のコールセンター/コンタクトセンターを、Webコンタクトセンターへ変身させます。
お客様が「ちょっと気になること」「少しだけ聞きたいこと」を気軽に問い合わせできることから
”問い合わせ数が増加し見込み客の獲得数向上に貢献”します。

Live800機能紹介

  • 呼びかけ機能
  • 来客通知機能
  • 複数顧客を同時に接客
  • オペレータ支援機能
  • 情報収集機能
  • アクセス解析

導入事例などもございます。詳しくは資料をご覧ください!

企業情報

企業名:株式会社アイディーエス
代表者:中野 貴志