ボタンを押すだけでオペレーターに繋がるチャットサポートシステムLive800
『Live800』の特徴
- お問い合わせの増加+顧客満足度の向上を実現するチャットサポートシステム
- 問い合わせ数の増加、見込み客の獲得数向上に貢献
こんな方にオススメ
- 経営者様
- コールセンター企業様
『Live800』概要
チャットサポートツール「Live800」とは?
⇒お問い合わせの増加+顧客満足度の向上を実現するエンタープライズチャットソリューション
電話、メールでのサポートの課題をLive800が解決します!
- チャットボタンを押すだけでオペレーターにつながる
- 1対Nの対応で少ないオペレーターでも対応可能
- 資料やサイトがプッシュされ説明がよくわかる
- 困っているとちゃっとボタンが表示され助かる
- リアルタイムに問題が解決できる
- 通信費は無料
Live800は御社のコールセンター/コンタクトセンターを、Webコンタクトセンターへ変身させます。
お客様が「ちょっと気になること」「少しだけ聞きたいこと」を気軽に問い合わせできることから
”問い合わせ数が増加し見込み客の獲得数向上に貢献”します。
Live800機能紹介
- 呼びかけ機能
- 来客通知機能
- 複数顧客を同時に接客
- オペレータ支援機能
- 情報収集機能
- アクセス解析
導入事例などもございます。詳しくは資料をご覧ください!
企業情報
企業名:株式会社アイディーエス
代表者:中野 貴志