hinata媒体資料
「きっと外が好きになる」をコンセプトにした国内最大規模のアウトドアメディアの「hinata」。
アウトドアやキャンプなどにおすすめのグッズやレシピ、ファッションの紹介をしています。また、全国各地のイベントやアウトドアスポットの情報も多数掲載中です。
hinata概要
月間200万ユーザーが支持する国内最大規模のアウトドアメディアです。キャンプ用品、キャンプ場、キャンプ料理、ファッションなど、アウトドアやキャンプの情報が多数掲載されています。
人気アウトドアブランドのテントや寝袋などのアイテム選び、全国各地のおすすめキャンプ場や施設情報、キャンプ場の人気ランキング、ほかにも、アウトドアからタウンユースまで楽しめるファッションの情報まで幅広い記事の閲覧が可能です。
また、アウトドアグッズ、キャンプ用品の詳細をブランド別、カテゴリ別に見ることやキャンプ場の検索もできます。96%のユーザーが週に1度以上はサイトを閲覧し、ユーザーは女性の比率が高いことも特徴です。WEB上だけでなくiOS、Androidアプリでも展開しています。
■フォロワー数
・Facebook 約61,000人
・Twitter 約12,000人
・Instagram 約99,000人
hinataのポイント
・日本最大規模のアウトドアメディア
・20代から40代の男女でアウトドア未経験者やアウトドアライト層がメインターゲット
・女性やファミリー層にも親しみやすいコンテンツ多数
・最新情報やトレンドを毎日配信
hinataの導入実績
hinataこんな方にオススメ
・20代から40代の男女でアウトドア未経験者や、アウトドアのライト層をターゲットにした広告主・代理店
hinataプラン・料金
【記事タイアップ広告プラン】
ライトプラン:1,000,000円
基本プラン:1,500,000円
【動画タイアップ広告プラン】
基本プラン:1,000,000円
記事連動:2,000,000円
【バナー広告プラン】
記事トップ:200,000円
記事ボトム:150,000円
hinata よくある質問
会社概要
会社名:vivit株式会社
代表者名:水谷 寿美
住所:〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-1-11 目黒東洋ビル4階
資本金:不明
従業員数:不明
設立日:2014年1月17日
現在この媒体資料は取り扱っておりません。