macaroni 媒体資料
macaroniは、月間ユーザー1,500万を突破している食の情報メディアです。
簡単で分かりやすいレシピや最新のグルメ情報、キッチンやインテリア雑貨の紹介記事など様々な情報を発信して、トレンドに敏感なユーザーの支持を得ています。
macaroni サービス概要
macaroniのコンセプトは「食からはじまる、笑顔のある暮らし」。最新のグルメニュース・丁寧で分かりやすい動画を使ったレシピ・新店紹介やおでかけ情報・リビング&キッチン雑貨・健康管理やダイエット記事など、食に関する様々な情報を発信してトレンドに敏感な20代~40代の女性から高い支持を受けています。
「今日の夕飯は何にしよう」「どこか素敵なお店はないかしら」「週末は何をしよう」などといった悩みから、食に関する疑問までmacaroniを見れば解決できます。
また、様々な切り口で掲載されている記事は、新しい発見や納得の情報などがあり、食によって楽しさを感じることができるサイトです。
macaroni サービスのポイント
・月間ユーザー1,500万を突破
・食に関するニュースやレシピなど様々な情報を発信
・20代~40代のトレンドに敏感な女性から高い支持
macaroni サービスの導入実績
macaroni こんな方にオススメ
・20代~40代の女性をターゲットにした広告主・代理店
・食品を扱っている企業
・キッチン雑貨を扱っている企業
macaroni プラン・料金
macaroniよくある質問
会社概要
会社名:株式会社トラストリッジ
代表者名:大場 義之
住所:東京都目黒区中目黒1-1-71 (総合受付2F)
資本金:
従業員数:64名(2019年4月1日時点)
設立日:2008年9月
現在この媒体資料は取り扱っておりません。