日程調整ツール「eeasy」は、Googleカレンダー/Outlook予定表と連携し、ダブルブッキングすることなく自動で日程調整するツールです。
eeasy サービス概要
eeasyは、グループウェアと連携することで、ビジネスのあらゆる⽇程調整を⾃動化します。
社員1⼈あたり、年100〜200時間のムダを削減できるため、導⼊するだけで、売上・利益が増加します。
■調整をかける機能(2つあります)
・カスタム調整
どんなイレギュラーな⽇程調整でも調整できる機能。
「候補⽇程」は、参加メンバーの空き⽇程から⾃動で抽出され、
⾃社メンバーの予定を⾒ながら、⾃由に変更も可能。
「3社間調整」や「上司との同⾏」、「今回は夜間・⼟⽇で調整」など、
あらゆる調整パターンに対応できます。
調整は、発⾏されたURLを相⼿に送り、あとは待つだけです。
・予約受付ページ
「お決まりの⽇程調整パターン」を、常に同じURLを送るだけで調整できる機能。
事前に「お決まりパターン」の⽇程調整⽤ページを作っておけるため、
常に同じURLを相⼿に送るだけで⽇程調整できます。
相⼿に表⽰される「候補⽇程」は、設定にマッチした空き⽇程だけ。
受付設定は⾃由⾃在。
・打合せの場所やWeb会議ツールも同時に調整する
・担当者を⾃動で割り振る …etc
■調整を受けた⼈は・・・
URLにアクセスして⽇程を選択する。それだけ。
PCでもスマホでも、誰もが迷わず操作できます。
※調整を受ける⼈は、eeasyユーザーでなくてもOK
eeasy サービスのポイント
■ ダブルブッキングはありません。
■ 予定はカレンダーに自動登録されます。
■ Web会議ツールの自動発行&通知が可能です。(ZOOM / Meet / Teams)
■自社の「参加者」「会議室」も自由に選択できます。
■「3社間以上」の調整にも対応しています。
■移動時間(前後の確保時間)も自動で考慮して調整します。
eeasy サービスの導入実績
東証⼀部から有名スタートアップまで、多くの企業が活⽤中です。コロナの影響を受け、業務効率化を推進する企業が急増中。
eeasy こんな方にオススメ
■面接の日程調整に時間がかかっている採用担当
■HPのお問合せページから商談予約を自動化したいマーケティング担当
■見込み客とのアポ調整の手間を削減したい営業担当
■顧客サポートの予約を自動的に受け付けたいCS担当
■求職者との面談調整が多く発生する人材紹介会社・派遣会社
eeasy プラン・料金
まずは、1ヶ月間無料でお試し利用が可能です。
詳細な料金プランはお問い合わせください。
会社概要
会社名:株式会社E4
代表者名:杉本 太一朗
住所:〒102-0084 東京都千代田区二番町9-3
資本金:1,000万円(資本準備金含む)
従業員数:5名
設立日:2018年7月
「当たり前を変える」「新たな概念を創り出す」「より便利にする」「関わる人の笑顔を増やす」、そんなことを目論み、自ら楽しみながら事業を創出・展開していく会社です。
現在はeeasyを大多数が使う「日程調整プラットフォーム」に仕立て上げるべくeeasyに注力中。