無料で使える日程調整の自動化ツール「ノリスケ日程調整」

material image
ノリスケ日程調整
企業名 : 株式会社N2i 最終更新日 : 2021/09/17

ノリスケ日程調整 サービス概要

<サービスの特徴>
Googleカレンダーと連携することで日々の業務で発生する面倒な日程調整を自動化できます。
ノリスケ日程調整で発行される、日程調整URLを送るだけで日程調整が完了します。
Googleカレンダーに自動的に予定が登録されるので、日程調整にかけていた間接業務の時間を削減します。

なんと年間で約220時間を、毎日の営業活動で発生する日程調整を自動化することで削減できる見込みです。
※1日1時間の調整が5分に。年間240時間から20時間に。(自社調べ)

<このようなお困りごとはありませんか?>
●日程調整に時間をかけすぎている気がする
●ダブルブッキングしてしまった
●手軽に使える予約フォームが欲しい

<ノリスケ日程調整で出来ること>
☆日程調整の時間が激減します
予約フォームURLを相手に送れば日程調整が完了するのを待つだけ

☆ダブルブッキングを防止できます
Googleカレンダーと連携して、候補日程の抽出や予定の登録を自動化するから、ダブルブッキングの心配がありません。

☆会議室予約、複数名の日程調整も可能
自分と上司など複数名のカレンダーを連携できるから、複雑な日程調整の自動調整も自動化できます。

☆1つの予約フォームで何度でも日程調整できる
日程調整可能日は予約フォームを開くたびに更新されるから、予約フォームURLをホームページ等に掲載して予約管理システムとしてご利用いただくこともできます。

☆複数の担当者の中から、1人でも空いていれば、その日にちと時間を候補として提示できます。
複数の営業担当者のカレンダーを登録した予約フォームを作成すれば、1人でも予定が空いていれば予約可能日として提示することができます

ノリスケ日程調整 サービスのポイント

1.初期・月額ともに0円で使える
日程調整の自動化が無料でできちゃいます。

2.登録1分 簡単お申し込み
Googleでのアカウント登録。お申し込みの時間的なコストはかかりません。

3.複数メンバーでの日程調整もできる
複数メンバーや会議室を含んでの日程調整も0円で使える。

ノリスケ日程調整 こんな方にオススメ

  • 営業担当者様
  • 業務改善担当者様
  • スクールやサロンなどの運営担当者様
  • スタートアップ・ベンチャー企業の経営者様

ノリスケ日程調整 プラン・料金

初期・月額ともに0円(無料)

会社概要

会社名:株式会社N2i
代表者名:篭橋裕紀
住所:〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2-18-22三博ビル7F
資本金:1億1325万円
従業員数:32名
設立日:2017年5月

株式会社N2iは「誰もがチャレンジできる世界を創る」ことをミッションとして、名古屋と東京を拠点にビジネス用途向けのSaaS(Software as a Service)を企画・開発・提供しています。
-HRテックサービスの共同開発
-日程調整自動化ツール「ノリスケ日程調整」の企画・開発・販売
-Web通話ツール「バトンタッチ」の企画・開発・販売