ターゲットのモーメントを捉えるデジタルOOH(デジタル屋外広告)

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Logicad DOOHご提案書
企業名 : SMN株式会社 最終更新日 : 2024/03/29

「Logicad DOOH」 サービス概要

ターゲットをえらべるデジタルOOH(デジタル屋外広告)「Logicad DOOH」。
実績のあるインターネット広告のシステムを活用し、デジタルOOHにおいても効果を可視化し柔軟な対応を可能にいたしました。

ご相談内容に応じて、ビジョンや掲載期間、予算などをカスタマイズしてご提案させていただきます。
ぜひお問い合わせくださいませ。

「Logicad DOOH」 サービスのポイント

・ターゲティングができる
NTTドコモのデータを活用し、デモグラや興味関心のターゲティングをご用意していますので、
エリアをお選び頂いた上でさらにターゲットが多い時間や場所で絞り込むことができます。

・掲載した分のみ課金!
過去データからインプレッション(推定到達人数)を算出し、
掲載期間のインプレッション(推定到達人数)に対してのみ課金するという仕組みを採用しています。
そのため、急に掲載中止をすることがあったとしても、掲載した分のみのご請求となります

「Logicad DOOH」 サービスの導入実績

  • 金融
  • ゲーム
  • 家電
  • EC

「Logicad DOOH」 こんな方にオススメ

  • 屋外広告を検討中の方
  • 屋外広告の結果を可視化したい方

会社概要

会社名:SMN株式会社
代表者名:原山 直樹
住所:〒141-0032 東京都品川区大崎2-11-1 大崎ウィズタワー12F
設立日: 2000年3月21日

独自開発の人工知能「VALIS-Engine (ヴァリス・エンジン)」を搭載したDSP「Logicad」や、
ビッグデータ解析、可視化技術を駆使し、マーケティング施策の高速化を実現する、マーケティングハブ「VALIS-Cockpit」、
ロボット・トレーディングを実現した成果報酬型DSP「VALIS-CPX」など、
高い技術力をもとに、様々なマーケティングソリューションの開発・提供を通じ、企業のマーケティングROIの最大化に貢献します。