離脱ユーザーのCV純増を実現 脱Cookie時代の最新リマケツール 「GENIEE ENGAGE」
GENIEE ENGAGE サービス概要
検討度の高いカゴ落ちフォーム離脱ユーザーを短時間でCVにつなげる
リマーケティングツール「GENIEE ENGAGE」
ビジネスにおいて、フォームに情報を入力した後、入力を完了する前に離脱してしまう「カゴ落ち」「フォーム落ち」ユーザーの割合は70%とも言われており、事業者にとってCPA高騰・CVR減少と大きな課題となっています。
競合他社に負けないためにも、カゴ落ち・フォームユーザーへのアプローチは欠かすことができません。
その中でGENIEE ENGAGEは、効果的なカゴ落ち・フォーム落ち対策が可能なサービスとして注目されています。
購入・申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチが可能で、ホットユーザーの取りこぼしを防ぎます。
化粧品・美容系サプリ・健康食品・不動産・人材など、幅広いカテゴリーで導入されており、カゴ落ち・フォーム落ち対策ツールとしてはNo. 1の導入実績があります。
GENIEE ENGAGEは、完全成果報酬型の料金体系となっているため、通数課金や月額固定
料金のサービスと比べて、無駄なコストが発生せず、最低限の赤字リスクでご導入いただけます。
獲得CPAより安価な単価設定も可能なので、商品全体のCPAを低減することができます。
GENIEE ENGAGEは、潜在的ニーズのあるユーザーに対して、離脱後短時間でアプローチし
引き上げるため、最大期待値の収益回収が見込めます。その結果として、全体CVR・LTVの向上が期待できます。
GENIEE ENGAGE サービスのポイント
Point1:完全成果報酬型で導入コストも安心
GENIEE ENGAGEは、完全成果報酬型の料金形態のため、本施策を介して発生した成果に対してのみ、費用が発生します。
初期費用も無料で、成果が発生するまでは費用が一切かからないため、低リスクで運用を開始することが可能です。
Point2:カスタマーサクセスによる一貫したサポート体制
GENIEE ENGAGEをご導入いただく際は、導入企業専属のカスタマーサクセスが実装から効果最大化まで一気通貫でサポートします。送信数・CV数・CVRなどのABテストレポートの提供や定期的な改善ミーティングの実施により、「何をすればより効果が出るか」を追求。
きめ細かい対応により、カゴ落ち対策・フォーム落ちツールを使うのが初めての場合でも、安心して利用できるのが強みです。
Point3:CVR向上に繋がるクリエイティブを訴求に合わせて無償作成
GENIEE ENGAGEは、商品の訴求に合わせたクリエイティブをデザイナーが無償で作成。
メール・SMS開封後の、LP遷移率・CVRを最大化させるクリエイティブを、弊社ノウハウを活かして作成いたします。
運用までの貴社工数を最低限に、導入を進めていただくことが可能です。
GENIEE ENGAGE こんな方にオススメ
- 離脱ユーザーが多く、なかなかCVに結びつかない
- カゴ落ち・フォーム落ちしたユーザーに、リマインドメールやSMSを効果的に送りたい
- ツールを使うのが初めてなので、しっかりとしたサポートを受けたい
GENIEE ENGAGE プラン・料金
GENIEE ENGAGEは、完全成果報酬型となっており、料金は以下の通りです。
● 初期費用:0円
● 月額料金:CV数×CV単価
CV単価等料金の詳細については資料でご確認ください。
※価格情報は2023年4月時点のもの
会社概要
会社名:株式会社ジーニー
代表者名:工藤 智昭
住所:〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6F
資本金:1,549百万円(連結、2023年3月末現在)
設立日:2010年4月14日