初期費用0円で始める失ったユーザーを呼び戻す、最新集客ツール『リバコン』

material image
【リバコン】サービス資料
企業名 : 株式会社アクセル 最終更新日 : 2024/06/17

サービス概要

申込意志の高いフォーム離脱ユーザーのみをターゲットとし、
アプローチをすることによってCVに繋げるリターゲティングツールです。

こんなお悩みありませんか?
▼広告費をかけているけど、費用対効果が合わない
▼予算をかけても申込数が変わらない
▼もっと申し込み/お問い合わせがほしい

『リバコン』では完全成果報酬型の料金体系の為、無駄なコストが発生せず質の高いユーザーを
獲得することが出来ます。
また、顧客獲得単価(CPA)を30%以上、削減実績もあるため様々な業界・業種の方にご導入頂いております。

◣対応業界・業種◥
・金融業界
・クリニック業界
・人材業界
・不動産業界
・フォームが長い業種
・一括見積対応業種
・結婚相談所 etc......

費用対効果のシュミレーションのご提示も可能です。
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。

資料の内容

・よくある広告主様のお悩み
・サイト訪問者の95%は離脱している?!
・導入業界の紹介
・メイン機能
・図解説明
・導入メリット
・費用対効果
・導入について
・導入フロー
・よくあるご質問
・会社概要

サービスのポイント

・初期費用0円
・月額固定費0円
・完全成果報酬
・顧客獲得単価(CPA)の削減※最大30%以上
・お申込み意志の高いユーザーの獲得
 

導入実績

【導入実績(案件)】
・一括見積サイト案件(売却・買取サービスなど)
・金融系案件(ファクタリング・ギフト券買取など)
・士業案件(債務整理など)etc…

【事例1】
カテゴリー:債務整理案件
月間コンバージョン数:1.5倍増加!
月額広告費:16万円削減!
【事例2】
カテゴリー:金融系案件
月額広告費:約60万円削減!

こんな方にオススメ

・経営者
・WEB広告運用担当者
・マーケティング担当者

プラン・料金

リバコンは、完全成果報酬型となっており料金は以下の通りです。
● 初期費用:0円
● 月額固定費:0円
● 成果報酬額:コンバージョン数×成果単価
成果単価の詳細につきましては、お問い合わせください。

会社概要

会社名:株式会社アクセル
代表者名:郡司 陽介
住所:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-30-14 コルティーレ高田馬場1F
資本金:3000万円
従業員数:18名
設立日:2009年12月

当社は2009年の創業以来、コンサルティング型広告代理事業を展開し、事業拡大を続けて参りました。

変化の激しいWEB広告業界において、お客様の収益拡大に繋がる組織づくりに注力し、現在では「9割以上」のお取引様に継続してお取引をいただくまでになりました。
昨今、デジタルが普及し企業にとってデジタルマーケティングは欠かせないものになっています。
然しながら、WEB広告の領域において企業の収益拡大を支援する以前に、その企業の幹がしっかりしていないと、かえって逆効果になるケースも多々あります。
そういった背景を鑑みて弊社では現在、WEB領域に留まらず企業全体の経営課題の改善などのコンサルティングをおこない、事業領域へとソリューションを展開しています。
さらに、当社はネクステージグループホールディングの一員として、グループ全体のリソースとノウハウを活用し、より広範かつ多角的な視点からのサポートを提供しています。
【事業内容】
広告代理・運用型広告・フォーム離脱ユーザー獲得ツール「リバコン」の販売・自社運営ASP