CVR/LTV最大化・マーケティング・新規顧客獲得支援のチャットEFOツール「GENIEE CHAT」
GENIEE CHAT サービス概要
チャット入力フォームによるCVR/LTV最大化ツール「GENIEE CHAT」
WEBサイト上に設置している、入力フォームに訪れたにも関わらず、購入・申込といったCVまで到達するのはわずか3割程度。サイト経由での成果を最大化させるためには、入力フォームのUI/UXを最適化し、アクセス数・CVRを向上させることが近道です。
ユーザーのWEB上の行動が活性化したことで、チャットEFOツールを導入し、CVRの改善やLTVの向上を目指す企業が増えています。
GENIEE CHATは、株式会社ジーニーが運営しているチャットボット型のEFOツールでCVR〜LTV最大化に貢献します。また優れた機能と手厚いサポート体制で、継続率は非常に高く、通販業界・美容業界・不動産業界・人材業界を中心に、多商材/多業界の導入実績を誇ります。
入力アシスト機能や入力補助機能により、ユーザーの入力ストレスを緩和。
離脱率を最小限にすることでCVR向上に貢献します。
またチャット内の購入前後では、ページ遷移なくアップセルやクロスセルを実施可能。LTV改善も同時に実現します。
GENIEE CHATを導入し、従来の入力フォームをチャット型へ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
GENIEE CHAT サービスのポイント
Point1:慣れ親しんだチャット型の入力フォームで、CVRを最大化
GENIEE CHATは、WEBサイトの入力フォームをユーザーが使い慣れているチャットの対話形式にすることで、CVRを改善するEFOツールです。
「入力が面倒」「入力に時間がかかるので、使いたくない」といったストレスを軽減させることで、入力完了率を向上させます。
チャット内で必要な情報の入力を完結できるだけでなく、入力保持機能により、途中で離脱した場合でも、情報を引き継いだ状態で再開することが可能。
きめ細かな接客で、CVR向上に貢献します。
Point2:離脱率を減少させる様々な仕組み
GENIEE CHATは、任意でサイト上に常にバナーを表示させることができます。
ユーザーが「購入したい」「申込したい」と思った瞬間にチャットフォームを立ち上げることで、ページ遷移をなくし、入力を促進させます。
入力中には、画像を用いたナーチャリングを行ったり、進捗を示すプログレスバーを表示させることで、CVRを改善します。
Point3:厚いサポートで運用工数を削減
GENIEE CHATは、専属のカスタマーサクセスが、導入からCVR改善までをサポート。
「導入しても活用できなかったらどうしよう」といった、ツールの扱いに不安があるという方でも安心してご導入いただけます。
多くの導入実績をもとに、それぞれのサービスの強み・特徴に合わせた、最適なシナリオを構築・運用。導入後も、CVR改善案の企画、提案を実施しており、継続率の高さにも繋がっています。
GENIEE CHAT こんな方にオススメ
- CVR/LTVを改善したい
- すでにチャットEFOツールを導入しているが、活用しきれていない
- 獲得顧客をクロスセルやアップセルに繋げたい
GENIEE CHAT プラン・料金
- 初期費用:30万円
- 月額費用:成果報酬型(CV数×CV単価)
会社概要
会社名:株式会社ジーニー
代表者名:工藤 智昭
住所:〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6F
資本金:1,549百万円(連結、2023年3月末現在)
設立日:2010年4月14日