Syncpit サービス概要・料金・導入実績
「SYNCPIT」は、総務や情報システム部門などに集中する問い合わせ対応を自動化し、従業員が自ら問題を解決できるような環境を提供するサービスです。
定型業務から開放され、本来の業務に集中することが可能になります。
Syncpit サービス概要
チャットボットによってヘルプデスクなどに寄せられる従業員からの問い合わせ対応を自動化できる「SYNCPIT」。
日常繰り返される質問にチャットボットが自動で答えてくれるため、総務や情報システム部門の負担を軽減することができ、より効率よく業務を行うことが可能になります。
また、従業員が自ら解決できるように導いてくれるため、担当者不在時に問題が発生した場合にも対応でき、問題を解決に導くことが可能です。
チャットボットが24時間365日対応することで、質問する従業員側はいつでも何度でも気軽に質問することができます。バックオフィスに特化しておりFAQがプリセットされているため、導入の時間とコストを抑えることが可能です。
Syncpit サービスのポイント
- 従業員からの問い合わせにチャットボットが24時間365日対応
- FAQのプリセットで導入が簡単
- 運用しながら業務の棚卸しが可能
- 従業員自らが問題を解決できる環境づくりが可能
Syncpit サービスの導入実績
- 株式会社キャリアコンサルティング
- 株式会社ウエディングパーク
- 大和財託株式会社
Syncpit こんな方にオススメ
- 日々繰り返される問い合わせ対応を自動化したい総務担当者
- 部署が多く、問題発生時の問い合わせ先が分かりづらい企業
- 業務自動化の手間とコストを抑えたい企業
- 従業員からの質問対応で本来の業務が進まない情報システム担当者
Syncpit プラン・料金
・ライト:月額100円/ユーザーまたは年額1,200円/ユーザー
・ベーシック:月額300円/ユーザーまたは年額3,600円/ユーザー
※ 初期費用として台数問わず、1契約/30,000円
Syncpit よくある質問
Q.無料トライアルはありますか?
A.60日間の無料体験があります。
Q.最低利用人数はありますか?
A.最低利用は5ライセンスとなっています。
Q.最低契約期間はありますか?
A.月額の場合、最低利用期間は6ヶ月です。
会社概要
会社名:エムオーテックス株式会社
代表者名:宮崎 吉朗
住所:
大阪本社〒532-0011 大阪市淀川区西中島5-12-12 エムオーテックス新大阪ビル
東京本部〒108-0075 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス5階
資本金:2,000万円
従業員数:296名 2020年4月現在
設立日:1990年7月
【支店】
名古屋支店
〒460-0003 名古屋市中区錦1-11-11 名古屋インターシティ 3F
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