anybot サービス概要・料金・導入実績

「anybot」は、チャットボットなどを利用して接客を自動化するツールです。
メールやSNS、LINEといったオムニチャネルで顧客とのマルチコンタクトを可能にします。多くの情報を分析、可視化できるため、業務改善にも役立ちます。
anybot サービス概要
チャットボットによって接客の自動化を可能にする「anybot」。チャットボット作成ツールにより、開発不要で問い合わせ対応などの接客を自動化することが可能です。
対応業務を自動化することで時間やコストを削減できるだけでなく、それまで対応しきれていなかった問い合わせ対応が可能になるため、顧客満足度の向上にもつながります。
また、チャットボットにより得られたユーザー情報は担当者にまとめて通知されるため、顧客に合ったアプローチが可能です。
フォローアップコンテンツの自動送信機能もあり、顧客との会話発生率を上げる効果も期待できます。
anybot サービスのポイント
- チャットボットによる自動接客が可能
- 顧客データを自動で分類、保存
- オムニチャネルでマルチコンタクトが可能
anybot サービスの導入実績
- 株式会社日比谷花壇
- 極東産機株式会社
- 株式会社meleap
- 株式会社イシカワ
- 株式会社サーティフィット
- 株式会社&US
- 一般社団法人オンライン子育てひろば協会
- 株式会社ファイブグループ
anybot こんな方にオススメ
- 少ない従業員できめ細やかな顧客対応をしたい企業
- 顧客の動向に合ったアプローチをしたい営業担当者
- 同じような問い合わせが多い企業
- 顧客にあったツールでアプローチしたいマーケティング担当者
anybot プラン・料金
anybot よくある質問