【GOOD例&BAD例つき】コンバージョン率向上のためのウェブサイト改善 23の施策集

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コンバージョン率向上のためのウェブサイト改善 23の施策集
企業名 : ブランディングテクノロジー株式会社 最終更新日 : 2023/11/01

サービス概要

Web集客を行っている企業のご担当者様向けに、ウェブサイトのコンバージョン率向上のための改善施策ノウハウをご紹介します。

ウェブサイトの集客効率(コンバージョン率)改善を図るには、PDCAサイクルをすばやく回すことが重要です。
本資料では、PDCAの「Do」施策の実行について、業界業種を問わず重要な23のウェブサイト改善施策・ノウハウを集約しました。
改善の目安となるよう、具体的な「GOOD例」と「BAD例」も併せてご紹介します。

※本資料付録のExcel版チェックリストは、メディアの仕様上ダウンロード内容に含まれておりません。あらかじめご了承ください。

サービスのポイント

  • 創業20年以上の知見、ノウハウを集約し、業界業種を問わず重要な改善ポイントを厳選してご紹介。
  • ランディングページ、閲覧/回遊、アクション(コンバージョンポイント)等、改善対象となるウェブサイトの要素ごとに施策をご紹介。
  • 施策のポイントについて、GOOD例&BAD例の図を交えて解説。

こんな方にオススメ

  • ウェブサイトからなかなか成約につながらない
  • ウェブサイトに課題を感じているが、改善のために何をすればいいか分からない
  • ウェブサイトの修正に、ほとんど着手できていない

会社概要

会社名:ブランディングテクノロジー株式会社
代表者名:木村 裕紀
住所:〒150-0036 東京都渋谷区 南平台町15-13 帝都渋谷ビル4F・5F
資本金:52,119,500円
従業員数:225名 ※グループ全体/2023年3月末時
設立日:2001年8月

当社は、中堅/スタートアップ企業様のデジタルマーケティング支援に特化したデジタルエージェンシーです。
様々なプロフェッショナルによる、デジタルマーケティング戦略に則った総合的な提案や運用、制作力を強みとしています。
2001年の創業以来、中堅・スタートアップ企業をご支援に取り組み続けてきた経験と実績があります。